スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またカイカイ・・・?!

一昨日

朝起きたら、わきの下~肘の上、掻き壊していたノエル。

薬が無くなる寸前だったこともあり、病院へ行ってきました。

バタバタしてたのもあり、注射をサボっていたのがたたり、痒みが出てきたのだろうとのこと。

でも、着実に、少しずつ良くなってるねとお墨付きをもらいました。

この注射、甲状腺が正常に機能するように仕向けるためのものだそうです。

で、前回同様の薬をもらい、来週の予約を取って帰ってきました。




昨日

耳がいつも以上に汚れていましたが(外に垂れるほど)、すこぶる快調のよう。

痒いのか頭をブルブル振るのですが、体に起きてることが耳の中でも起きてるとのことで(同じ皮膚だもんね)、排泄されてくるものは気にしなくて良いとのこと。

お散歩もルンルン♪

あまり体を掻かなくなったな・・・と思ったら、やっぱり外で誰かに会って興奮すると痒くなるようですが、それも一時期よりは穏やかになりました。




今日

昨日ルンルンだった反動か、良く寝てます。

甲状腺の機能がイマイチのときって、平常時のテンションも下がるらしい。

良く寝るのもそのせいのようです。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しづつでも快方に向っているみたいで良かったです。
とぼパパも首の後ろがただれて市販の薬を塗ってましたが良くならず、
昨日ようやく医者に行きました。
やっぱりステロイド剤の入った薬を調合されました。
とりあえず医者の言うとおり10日間使用してみようと思います。

No title

>とぼパパ
お陰さまで、少しずつ少しずつ・・・亀の歩みですが良くなってきてる感じがします。
パパさんがただれちゃったんですが・・・何かにかぶれたのかしら?お大事に。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。