スポンサーサイト


海の公園へ

今日は海の公園のドッグランに大集合!
記憶力急降下中の頭を、またもやフル回転!

メンバーは・・・
アルくん『アルと一緒に。』
いちごちゃん
アテナちゃん『All for WAN』
グーフィーくん&ルイスくん『Goofy Smile』
ジジちゃん&トトちゃん『ジジのかあさま』
ハナちゃん&ラニちゃん
そしてノエルの合計10ワンです。

このところ出かける間際になると、ウンチ・おしっこ・電話で出遅れるのえママですが、今日もご他聞に違わず出遅れ。その上、横横で挽回!と思っていたのに、でかいトラックで両車線とも完全ブロック(-"-)追い越せないし・・・
で、遅れての参加でした。

既にガス抜き完了しちゃっているワンたちの間へ爆弾娘・ノエル投入。
珍しく先にご挨拶してもらっちゃいました。
はじめまして
モテモテです(^^)

さぁ、そろそろ本領発揮しますよ~
そろそろ・・・


始まったぞ~


スイッチON


2007_05150018.jpg


2007_05150019.jpg

ほら~ノエルがシツコク追い掛け回すから~
お疲れ様
ごめんね~疲れちゃったね。

次のターゲットはラグビーボール。
ラグビーボール
使うよ~

2007_05150024.jpg


2007_05150025.jpg

とても気に入ったようで、持ち歩いてました。

アルくんと一緒に
アルくんと半分こ

2007_05150028.jpg

ひとしきり遊んで疲れたのか、ジジ&トトママの足元を陣取って休憩。余程居心地がいいのか、離れようとしませんでした。

普通に遊びに来ていた柴犬のココアちゃん(?)マロンちゃんや、セッター(?)のはなちゃん(?)&MIXのももちゃん(?)も加わり(←?ばっかり)、楽しい一時を過ごしました。
2007_05150029.jpg

2007_05150031.jpg


雲行きが怪しくなってきました。冷たい風も吹いてきたし・・・
解散となりました。
ジジ&トトママ、ハナ&ラニママ、ノエルにプレゼントありがとうございました!早速ガジガジしてます。
いちごママ、お会いできてよかったです。
グーフィー&ルイスママ、気をつけて帰ってくださいね!それと、ルイスくんお誕生日おめでとう!!!またノエルとプロレスしてね!

残ったアルママ・アテナパパ&ママ・私で、雨が過ぎ去るのを待って、シーパラダイスへ食事に行きました。

続きは別記事でアップしますね。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の公園オフ

 5月のアンケート実施中  5月のアンケート実施中  犬種の指定はありません。小さいワンコから超ビッグなワンコまでたくさんの回答をお待ちしてま~す昨日はお友達のいちごちゃんと久しぶりに海の公園で遊ぶ事に

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、ははは。。

あのトトちゃんを撃沈させたのか~。
しかもそのあと、ルイ君でしょ、さらにアテナでしょ、、
あのちっちゃい身体のどこにそんなパワーがあるのかしらん??

続き楽しみにしてます!って、自分もアップしなくちゃ。。

まだまだ加減がわかってないんでしょうね。楽しければスタミナ以上に動いちゃうから・・・今日もまだお疲れのようだし(^_^;)
まぁ、遊んで頂けるワン(&パパ・ママs)がいるからできることなので、只々感謝です。

さて残りアップしなくちゃ♪

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう! でした♪
たくさん遊んでくれてありがとうね~~
改めて写真見ると、ととバテてるね(笑)
だらしがないかっこうだわ~
いけいけドンドンな癖に、まだ体力がないのよね。
ノエルちゃん、元気だな~
あのあと、ルイ君とアテナちゃんともプロレスしたのね?
うふふ・・・
見たかったな~
続きも、楽しみにしてるよん

>ジジママ
こちらこそありがとうございました♪ひとっ走り行きますんで、また遊ばせてください。

ノエルの辞書に『体力温存』と言う言葉は無いようです。
ルイくんとも遊んだし、またまたアルくんに引っ張ってもらいながら泳いだ上で、アテナちゃんとずっとプロレスしてました。
さすがに今日は少々疲れが残っているようですが、しっかり1時間散歩をこなしてきましたし・・・(^_^;)

昨日はお疲れ様でした~!
やっぱりノエルちゃんはチーム爆裂入門テストに簡単に合格してしまいましたね。
アルといちごは入門テストを受ける事さえ出来ない(笑)
ノエルちゃん今日もちゃんとお散歩したんだね!
うちは私がバテバテでv-294させてすぐ帰ってきちゃったよ。
ではまた遊ぼうね~♪
あ、ちなみにトラックバックをさせてもらったつもりなのですができてるかなぁ?
イマイチやり方分からなくてさぁ・・・

>アルママ
よもやノエルがあんなに凄かったとは・・・ちょっと食べさせて、更に新顔がいたら、まだまだいけたと思う。やっぱり爆弾娘だったか・・・

疲れてたから、散歩パスしたかったんだけど、いつも通り出るしね~(-_-;) サクッと一周して帰ってきた。それでも1時間かかるんだもの・・・眠いはずでござる。

また遊びに行きましょう!!!

因み、トラバできてないみたい。承認制にしてるんだけど、来てないみたいだから。

遊んでくれてありがとう!
ハナは動かざること岩のごとし、ラニは走るの大好き!
こんな対照的なふたりなのに、共に撃沈してました。
あまりにみんな元気で、お話してる暇もなく、少々残念でした。
いちごちゃんにも、ありがとう!ってお伝えくださいね。

遅ればせながら…

「ノエルちゃん お誕生日おめでとう」
いろんな記憶がバラバラにしか 残ってないワタクシですが
のえママさんにうかがった ノエルちゃんとのご縁の話は
しっかり記憶しておりますですよぉ~^^v

ぐーさん&るいるいはどこに行っても

ご…ごめんなさい

打ってる途中で key間違ってしまったです^^ゞ

まぁ 我が家のボッチャマズも どこに行ってもあんなもんなので
次回 母が体力温存して(爆) リベンジしたいと…

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

PS:
相模川オフに参加なさったんですねぇ~!
あの場所はけっこう近いんですよぉっほっほ~^^v

>ハナママ
こちらこそ、ありがとうございました。
爆弾娘・ノエルでよかったら、是非②またご一緒させてください。

>tinamama
『チーム爆裂』入団テスト、受験しに参りますんで、いつでも呼んでください。体力回復しておいてくださいね!
相模川のあの辺り、一時期毎週のように通っていたところなのに、あんないいところがあるなんて知りませんでした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

