スポンサーサイト


悪夢・・・だよね

病院に行きました。



ひとしきり先生と話をし、いつもの薬をもらい

ふとカルテに目をやると・・・

“cancer”の文字が。



『えっ・・・先生・・・cancerって・・・ガンのことですよね?何で?』

『あれっ?お話してませんでしたか?うちはレントゲンもエコーもおいてないんで今ここでお見せできませんが、もうお腹の中はすごいことになってるはずですよ。手は付けられませんから、そのためのお薬をずっとお出ししていたんですが。そのせいもあって、ハゲや何かの状況変わらないんですよ。まぁ、あと2ヶ月ってところですね。』

『えっっっ・・・2ヶ月ってそんな・・・』

ノエル~!!!
ごめん!ママ、そんなことになってるなんて、全然知らなかったよ。
一杯遊びに行こうね。
おいしいの沢山食べようね!手羽なんか毎日好きなだけ食べな。
ママ一切お出かけしないで、ずっと傍にいるからね!!!

ノエルを強く抱きしめ号泣。
あ~どうしよう・・・こんなことになるなんて・・・











ってところで目が覚めました。

とんでもない悪夢・・・であってほしい。



数値的には問題なくても、臨床的に診てハゲやカイカイがなかなか治らないのは、ノエルの肝機能が良くないんじゃないかって言われたことと、“まさか何かが出来ていたりしないよね”って不安と、“感染列島”って映画の予告と、その他色々が混ざり、疲れていたのもあってこうなったのではないかと思ってます。


あ~怖かった。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ビックリましましたぁ・・

驚かせないで下さい(笑)

ノエルちゃんがいつまでも元気でいられますように。
うちのワンコと祈っていますよ。

べっくらこいた。

やめてよ~!!
「え?!え?!何?!なんなの?!」って一人で焦っちゃったじゃない。。
夢で良かったわぁ。。悪夢の目覚めは悪いけどね^^;

ノエルちゃんのアレルギーも日進月歩って感じ??
人間でも食べられるようなオヤツやゴハンって良いねぇ^^
美味しそうだよ^^

No title

>amichinnさん
はじめまして。

目覚めてすぐは、何が起こったのかわからないくらいリアルでした。
逆夢であることを祈っていてください!


>店長さん
怖い夢とかって飛び起きたりするから、“あっ・・・夢か”って気づくじゃない。
ところがすーっと目が覚めて、そこにノエルがいたもんだから、夢だってことに気づかないくらいだったの~(泣)マジで数分凹んでたもの。
最近またカイカイがひどいし、グチャグチャしてるところが増えてきちゃって大変です。
その他いろんなことがミックスされちゃったんだろうな~
どうか逆夢でありますように!!!
カリカリ手羽先の先、簡単だから鶏が大丈夫なら是非作ってみてください。

No title

もぉぉぉぉぉぉe-330e-330e-330e-330e-330
ビックリするじゃないですぁ~e-282
今アタシ、マジで泣きそうですよっe-263

良かった・・・
夢で
本当に良かったv-410

No title

は、はじめまして。初めて来て、いきなりのお話で、犬関係、いつでも号泣する用意はできているものですから、危なくひっかかるところでした。夢でよかったですね~
私も昔ミニーが死んで、天国の門で待っていた夢を見て、泣きながら目が覚めたことがありましたよ。
カイカイ、治るといいですね。皮膚病には何のご縁もなくて、何の知識もなく、お役立ちアドバイスもできませんが、ミニーから応援健康念力を送らせていただきます。治りますように・・・

No title

>マヤのマミーさん
夢ですよね?!
自分でもはっきりしないくらい、リアルで静かな目覚めだったんです。
まるで本当に何かがあった翌朝の目覚めのような・・・
ノエルが体調不良を伝えたくて見させた夢だったらどうしよう(泣)
逆夢であることを祈るばかりです。



>みにもかさん
ようこそ~♪
多分・・・夢だと思います。病院の領収書もないし、旦那もノエねえちゃんも何も言ってないので、夢だと思います。
近々いつもの薬と注射を打ちに行く予定なので、その時に現実に言われちゃったらどうしよう・・・って不安でたまりません。
疲れと“感染列島”って映画の予告がいけないんだと思います。
念力、たっぷり受け取ります!ありがとうございます。
大型犬で16歳はすごいですよ。うらやましいです。

実家で飼っていたヨーキー、途中死にかけになったので16歳で旅立ちましたが、あれがなかったらあと2~3年はいけたと思います。モカちゃん、記録更新してね♪

No title

ああああああ、
ビックリした~。
頭真っ白になりましたよ。
でも私もそのような夢を良く見ます~。
ファボリが息してなかったり
ぬいぐるみになってたり(笑)

No title

なんでも、夢のなかで病気したり、亡くなったりする人は実際には長生きなんだって。
ちなみに私は実家の母の葬式を取り仕切る夢を5回くらい見ています。

No title

マジ・・・ビビリマした!!
あやうく大声出すとこでしたよ。

恐くてもほんと夢でよかったです!
うちの先代もかさぶたとジュクジュクが治りませんでしたが16才の老衰まで元気でした。病院通いが逆によかったのかも?

No title

やだもう!(∋_∈)
びっくりしたじゃないですか????

今ちょっぴり涙出てますよ(安堵の)


確かに、心配はありますよね…

この際、よくよく検査してみてはどうでしょう・・・

No title

>ファボリまま
ホントに、夢だと思えるまで数分はかかりましたね~
『そうか・・・一緒にいられるの、あと少しなのか』って思いながら、ノエルの寝顔を眺めてましたから。
そうそう、ファボもぬいぐるみになっちゃったりするんだよね。
そんな夢を見るほど思っちゃってる私達って重い女?!



>アテナママ
そうなんだぁ!!!
なら、この夢は吉兆ってことなの?!
良かったぁ~これで病院に行かれる。現実になったらどうしようかと思うと怖くて予約電話ができずにいました。(^_^;)



>とぼパパ
“無病息災”よりも“一病息災”ってやつですか。
ノエルも老衰で電源オフするまで、元気でいてほしいと願うばかりです。


>ななりーさん
ドッグドック、受けてみようかと思ったこともあるのですが、レントゲンだのエコーだのって時に麻酔使うんだったら、またややこしいことになるしなぁ・・・と躊躇していたんです。
やっぱり受けるべきかしら。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

