スポンサーサイト


出会い記念日

2006年12月24日、日曜。

その1ヶ月ほど前、誕生日プレゼントはいらないから~と大泣きしてまで犬を飼いたいと言っていたノエねえちゃんの慰めになるかと、伊豆高原のペットフォレストへ出向いた私達。

そこでノエルと運命の出会いをしました。

あれから2年。

ほとんど大きくならないし、ピーピーが落着いたと思ったら、異常な量の抜け毛、強烈な体臭、そしてカイカイ・ハゲハゲ・・・紆余曲折ありますが、すっかり家の子です。

先日見た、縁起でもない夢でもわかる通り、四六時中気にかけてます。
多分、ノエねえちゃんよりも手をかけてます。(お金はまだノエねえちゃんの方が上)

ノエルがいなくなっちゃったら、明日のジョーのように真っ白になってしまうかも知れません。
それでなくても引きこもりなのに、益々家から出なくなることでしょう。
夫婦の会話も無くなるかも。

ちょっとバタバタしてて、クリスマスの飾り付けすらしてない我家。
出会い記念日のイベントはなく平常どおりですが、気持ちだけは・・・ね。

コピー ~ 2008121514340000(テバに釣られて上目遣い)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノエちゃんのうちのこ記念日なんですね!
縁あってノエママさんねぇちゃん(家族)のもとへやってきたんですもんね(^^)
きっとノエちゃんが選んだんでしょうねe-266
アレルギーとか、とっても大変でしょうけど、幸せをもたらしてくれるノエちゃんと、これからもがんばって下さいねe-343

メリークリスマスe-489

No title

のえたんにこれだけかかっても
のえ姉ちゃんの方がまだ上を行っているのねv-405
来年は綺麗な毛が生え揃ってくれるといいね~♪

ところでのえままぁ
引きこもりって?v-403

嘘はいけませんよ~

No title

コニチワ~~アンガスデスナノダ。

キノウハタクサンアリガトウゴジアイマスタナノダ。
タクサンタベテオオキクナルカラノエルチャンボクヲスキニナッテネ。
だそうです…
クリスマスに出会ったなんてロマンティックですね。
私も同じ気持ちで子育てしていますから、お互い長生きしてもらえるようにがんばりましょ~~
来年もお会いできますように、ありがとうございました(・_・)(._.)

記念日~♪

誕生日の次に大事なのは「ウチの子になった記念日」だよね^^
だって。大切な大事な出会いの日だもの^^

何かの縁あって出会えたんだから
何があってもず~っと一緒にいたいよねぇ^^

あ。そうそう。マスターが↓の記事読んで「ちびノエル、大変だよ!」と一人大騒ぎしてたよ^^;
種明かししたら「紛らわしいなぁ」と苦笑いしてたよ^^;
ちゃんとタイトル読めばいいのにね^^
まさしく「してやったり」なのえママだね^^

こんにちは~

のえママさんこんにちは~
クリスマスイブはノエルちゃんとのご対面記念日だったんですね?
お正月は家の子記念日かな?
ノエルちゃん、アレルギーとか
大変だけれど、世話の掛かる
子供ほど可愛いものですよね?
のえママさんの努力できっと
良くなる事と思います。

うちのノエルはクリスマスに6歳のお誕生日を迎えました。
あっという間の6年~
まだまだハチャメチャですが
これからもよろしく。

No title

>マヤのマミーさん
出合ったときから聞き分けが良く、すごくいい子でした。
そのまま連れて帰ろうかとしたくらいでしたから。
反抗期のノエねえちゃんよりかわいいわ~♪


>アンガスくん
テバ、ウマウマだったでちょ~♪ノエたんもだいしゅきなの♪
またいっちょにあしょぼうね!
fromノエル

>ななりーさん
我家にかかせない存在ですよね~♪ちょっとくらい痒くてもハゲでもいいから、とにかく長生きしてほしいです。
来年もきっと会えますように♪


>店長さん
寿命が10年程度って短すぎ~!って思うけど、その分内容が濃いのかな。でもできれば私を看取ってからにしてほしい母でした。
マスター、焦ってた?!(^_^;)こればっかりは実現しないように祈ってもらえるように伝えてください。



>さりさん
黄色のノエちゃんは6歳かぁ・・・おめでとうございます。
来年ランドセル買わなくちゃですね(^_^;)
ノエルもその頃には、カイカイしてた時期が懐かしくなったりするのかしら・・・

No title

>ポポママさん
失礼!飛ばしてました。

子供一人、大学出すまでに数千万は軽くかかるそうで・・・
現にノエねえちゃんのためだけの出費で、毎月サラリーマンの初任給くらいは消えます。もちろん食費・光熱費は入ってません。
そう考えると、ノエルのなんて微々たるものです。かなり痛いですけど。

>ところでのえままぁ
>引きこもりって?

>嘘はいけませんよ~
嘘じゃないですよ。平日はノエねえちゃんの送迎以外、家から一歩も出ないでゴロゴロしてること、普通にありますから。
週末出掛けると尚更ですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

