スポンサーサイト


続・海の公園へ

天気予報どおり、突然の雷鳴・降雨でした。

解散後、残ったアルママ・アテナパパ&ママと車中で雨がやむのを待ち、食事をするために八景島へ向かいました。

雨を待っている間、ノエルはアテナママに頂いた、ジャーキー(鶏冠)をモグモグ・・・こういったのは初めてあげたので、最初は戸惑っていましたがすぐに夢中。
う、うまい・・・
旨すぎてたまらんご様子。

駅前を通過し、橋を渡り八景島へ入島。しばらく行くとあるアトラクションにノエルは釘付け。
?
タコが気になったか・・・アナウンスのお兄さんの声に聞きほれていたか・・・

程なく、目的のお店『オールドフレンズ』へ到着。
オールドフレンズ
獣医さんのチェーン店だそうです。
こちらは店内の一部とテラス席はワンOK。ワンのおやつ・フード・水はフリーです。

テラスに面した店内の席を陣取り、ランチスタート。
ノエルには?
ノエルには~???おねだりオーラでまくりです。
疲れてるんでしょ~寝てなさいよ~

とりあえず、無料だそうなので、全種類をゲット。
おやつ
この他に、にぼし、ジャーキー、フードがありました。

アルくんはこんなこともできる・・・
アルくん、ちゃんと待ってます。
ノエルは乗せることすらできませぬ。

パパ&ママsの食事が一段落したところで、話題はアルくんの服の事に。
以前ブログでも紹介されていた服です。チョイ悪オヤジって感じで、私は結構好き。
同じ服をノエルが着るとこんな感じ。
アルくんの服を着てみました
昭和っぽいというか、レトロというか・・・水玉模様のワンピースのよう。白ベルトしたらいいかも~♪
で、この服頂いちゃいました。お腹周りが少し大きいから、そのうち調節してあげよう。

その上・・・
ケーキまで作ってきて頂いちゃいましたぁ!!!
こっちがルイスくんので・・・
2007_05150046.jpg

こっちがノエルの。
2007_05150047.jpg

豆腐とヨーグルトと牛乳から作ったカッテージチーズと混ぜたものをゼラチンで固めたそう。フルーツも色々入っているし、ゆでたニンジンで名前まで入れてあります!!!

これが、とっても好評で・・・3ワンとも良く食べること!!!
もっと食べていいですか?

あまりに見事な食いつきぶりなので、タッパに残ったのを、せーので食べさせようと言う事になりテラスへ。
さぁ、行くよ~(^m^)用意~スタート!
並んで、並んで~

早い~!あっという間に無くなっていきます。
スタート

完食~(^^)v
完食~!

未練がましく、まだ舐めてます。
ピカピカ
動く食洗器(黒)

さぁ、お腹も一杯になったことだし、出ましょうか。

とりあえず、八景島らしい背景で記念撮影。
集合写真

2007_05150066.jpg


そして、砂浜へ。『遊泳禁止』だけど、ワンは別でしょ?
相模川同様、アルくんにつないでもらいました。

2007_05150070.jpg

2007_05150071.jpg

前回よりも格段に楽しそうじゃないですか?
2007_05150075.jpg


この後、アテナちゃんも足の届くところまでしか行かないとの事で、ノエル同様アルくんに引っ張ってもらうことに。
一回目は何が何だかわからないうちに、深いところまで行ってしまい慌てたのか、沈没↓。パニックになったようで、派手にバシャバシャしながら戻ってきました。
アテナちゃんには悪いけど、その慌てようがものすごく可愛い&おもしろくて・・・(爆)あまりに面白くて写真撮り忘れたのが残念!
その後は、『もうだまされないわよ』とばかりに拒絶。
ノエル同様、水中戦は苦手のようです。

そこで、アテナちゃんvsノエル地上戦が始まりました。
2007_05150077.jpg

あんまりにも可愛くて見ていたかったので、写真は撮り損ねました。

その頃、アルくんは・・・
アルくん、ゴロゴロ
あ~ぁ、洗うの大変!

ひとしきり遊んで、しばし海風を堪能。
2007_05150085.jpg

アテナちゃんは“大人の女”って雰囲気を醸し出しています。
絵になるアテナちゃん


水道で各自洗われてから駐車場に戻り、解散となりました。

是非また集まりましょう!皆さん、ありがとうございました。
そして・・・
アルママ、色々気遣い頂いてありがとう!最高のお誕生日でした。

皆さんに感謝



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島へ

 5月のアンケート実施中  5月のアンケート実施中  犬種の指定はありません。小さいワンコから超ビッグなワンコまでたくさんの回答をお待ちしてま~す続きです。みんなと解散した後、雨がやむのを待ってアテ

横浜海の公園・陸の王者編

横浜海の公園の続きです。八景島でランチを楽しんだ後、シーパラの一角のちょっとした砂浜(遊泳禁止)に寄ってみました。ダブルデート中の若者達が青春している横をちょっと失礼して、、(ノエル「ねぇ、ちょっとだけ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!あのグシャグシャケーキをUPされるのは恥ずかしいわv-356
ちっ!こんな事なら出来立ての時に写真を撮っておくんだった・・・
そうしたら差し替えなり合成なりできたのにぃ~っ!!

>アルママ
大丈夫よ~☆気持ちはとっても伝わってくるし。持ち歩いたんだしね(^<>^)v

チーム爆裂にどう??

ノエルちゃん、いっぱい地上戦をしてくれてありがとう。
そうでなかったら、アテナは溺れたショックでいじけたままだったかも、、
火曜日はチーム爆裂の名誉顧問tinamamaがいなかったので、改めて「入団テストオフ会」やろう!合格間違いなし!

>アテナママ
こちらこそ、ありがとうございました。
『入団テスト受験願書』はどこに提出したらいいかしら~ヽ(^o^)丿

ヾ(≧∇≦)〃

とっても楽しかった様子が伺えますっe-420
次回はぜひオーリーも仲間に入れてくださいねっe-415

今度はトラバどうですか?

>KEIさん
ダックスと重ならなかったらご一緒できたのにね。
またのチャンスを楽しみにしてます♪

>アルママ
大丈夫よ~!!!承認しておきました。
私、トラバってイマイチ理解してないんだよね~
たま~にエロサイトから来るから承認制にしているだけなんだけどね・・・

こんばんは。
先日は書き込みまりがとうございました。
ノエルちゃん、やっぱり女の子は、顔がかわいいですね。
我が家の動く食洗器(黒)はかなり強力です。(笑)
アルくんもやさしい顔の黒ラブですよね。
また遊びにきますね。

う~ん、私もイマイチ分かってないんだけどね。
私の解釈だと自分の記事(A)と関連のある記事(B)にトラックバックって言うのをすると、(B)の記事を読んだ人が興味を持てば(A)の記事を見に来るってこと?
今回はお互い記事の中でリンクもはってるけど、
例えば我が家が山中湖に遊びに行った記事があるけど、
よその知らない人のブログで山中湖に遊びに行ってる記事を見つけたら
それにトラバできるとかそういうことなのかなぁ。。。と。
でもまったく私の記事と関係ない内容のテレビだとか不動産だとかのトラバがされてくるからよくわかんないんだけどね。
やり方だけは今回やっと理解した。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

