スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断の日

24日にノエルと出会い、

連れて帰りたい衝動を振り切って帰路についた私達。

ずっと悩んでいたのですが

27日に

インターネットでたまたま過去の新聞記事を発見。

そこには親会社が会社更生法を申請したとのこと。

広島ドッグパークの一件が頭をよぎり

仕事中のパパに電話。

『あんな風になったら困るから、引き取っていい?』

パパは娘可愛さに、既に犬を飼うことを了承していたので、好きにしていいよとのこと。


で、即ドッグフォレストに電話して取り置き&健康診断&予防接種を受けさせておいてもらうことを確約。

そして近所の大型ペットショップに向かったのが今日です。

先日お嫁入りした大きなサークル2台に車用のケージ、お皿にトイレシートに、コルクマット・・・とりあえずすぐに必要そうな物を購入しました。

ラブ飼いの知人にそのことを話したら、使わなくなったものを譲っていただけることになったし。

年末の大掃除そっちのけで、買い物と模様替えにバタバタしていた2年前でした。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。