スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。 そしてブツブツ駄文が続く・・・

明けましておめでとうございます。

今年もボチボチ・・・“GOING MY WAY”で更新しますので、よろしく。




さて

大晦日、20時頃になって天ぷら揚げたりしてるうちにすっかり遅くなり、食べ終わって一息ついたときには除夜の鐘が鳴るし。

初日の出を見に行くのに3時起床予定が、お風呂入って、さて少し寝ようか・・・と思ったのが3時だし。

ノエねえちゃんを叩き起こしたりしつつ、大急ぎで支度して出たのに、結局初日の出に間に合わないし。

年賀状が完成してないのに、パソコンは壊れかけるし。

ノエルは、薬が変わったのがいけなかったのかピーピーだし。

ノエねえちゃんは2日から練習開始で、朝からいないし。

のえママは朝眠い→パパもノエルのゴロゴロ→一緒にゴロゴロ で何にもやってないし。



こんな新年のスタートでいいんだろうか。

パソコン、メーカーのHPで“ハードディスクが動くたびに異音がする”ってQ&Aを見たら『ハードディスクが壊れかけてます』なんて書いてあって思わず笑ってしまいました。

そんなの知ってるし~直すのに数万かかるのもね。

リビング隣の和室においてるにもかかわらず、この音が頭に響くとのえパパが言い出し、買い替え許可が下り

近所のヤ○ダ電気にでも行こうかと思ったのですが、駐車場が混んでそうなのと、今時のOSはVISTAなのが気に入らずに腰が上がらず

何となくネットで調べてるうちにD○LLのHPに行き当たり

何となくライブチャットで相談してるうちに

購入契約してしまいました。

とはいえ、ローン審査が通ったらですけど。

えぇ、一括で買う余裕はございませぬ故。あ~大変。でもPC無いと死ぬ。

ブログだって更新できないし。

受注生産というか、カスタマイズしてもらってるので、下手したら2週間くらいかかるらしい。

それまで今のパソコンが昇天しないようにしないと。




ノエルは相変わらずピ~ちゃんで、朝パパが散歩に連れて行ったら、初回はいいけど2回目以降がヤバかったらしい。

食欲は旺盛で、お腹に何か別の生物飼ってるんじゃないかってくらいキュルキュル・ゴロゴロ鳴らすし。

そのくせ調子はイマイチみたいでしょっちゅうプーしてて、臭いのなんのって!

また病院行ってこなくちゃ。



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや。

新年早々、大騒動って感じ??
年越し蕎麦の天ぷらだなんて
お惣菜コーナーで買っちゃったわよ^^;
「かき揚はキライ」なんてワガママ言うマスターがいるしさぁ。。
天ぷら揚げるだけでも脱帽もんよ^^;

のえ姉ちゃん、2日からもう練習なんだ??
何気に子供の方が忙しかったりするのよねぇ^^;

D○LLってどうなの??
前の職場に良くファックスで新商品の紹介来てたけど。
今になるとパソの無い生活は
かなりヒマな生活になるよね。。

ノエルちゃんのピーも中々良くならないみたいだねぇ。。
プーも臭いって気持ちが良く分かるわ^^;
王子も座った瞬間とか吠えた瞬間とか「プ~」ってやらかすけど
その匂いッたら臭いの臭くないのって。。
臭いっつ~の^^;

No title

>店長さん
“一年の計は元旦にあり”って言葉が本当なら、今年はエライことになりそうです。

本当はスーパーで天ぷら買おうと思っていたんだけど、家にある半端ものも片付くし~と思ったのが失敗だった。己の首を絞めた感じ。

ノエねえちゃん、今日は特にヘトヘトで帰宅。練習後に直線距離で往復10数キロ。アップダウン有をランニングしたらしい。
明日も朝から練習らしい。ご苦労なことで。

DELLは価格だけで決めました。
ネットでクチコミ探すと、意見は両極端。
『対応オペレーターが日本人でないのも気に入らない』なんてあるし。
使ったことなかったので、一度試しに・・・と思ってます。

また私のすぐそばでプーしたノエル。これがノエねえちゃんだったらひっぱたいているところですが、可愛いノエルにそんなことはできません。けど・・・臭すぎ!

ことしも

よろしくv-410

ありゃりゃ!さすが!?はノエ家ですね~
ドタバタの年末年始v-411
まあ、ママさんは今年も「荒波なんてへいっちゃらっ」って乗り越えそうだけど・・・
ノエルちゃんは可哀そ~v-406
今シーズンの雪遊びは陽射しが温かな春の雪山にしましょうねぇv-263v-448v-355

No title

>Bunさん
明けましておめでとうございます。
何だか忙しく、『あぁ、そういえば世間は年末年始だの騒いでいたなぁ・・・』ってくらい、波に乗れずに年をまたぎました。
ノエルは寒いところの方がかゆくないみたいなので、冬山・雪原、ドンと来い!です。スタッドレスも履いたので、いつでもOKですよ♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

