スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写心展へ

今日はノエルと一緒に都内で開催されている、ホタパパ
『犬の写心家とホタルBLOG』写心展にお出かけ。
お友達のアルくん『アルと一緒に。』と一緒です。
昨日たまたま電話でアルママとお話していて、消去法で突然本日のお出かけとなりました。

心配していた雨も降っておらず、我家の近所までお越しいただき、ゴルに乗ってGO!
アルくんは後部座席でいい子にしています。(停車すると、『着きました?』って立ち上がるのが可愛い♪

思ったより時間もかからず、すんなりと到着。さて車はどこにおこう・・・向かいのジョリージョブに泊めさせて頂き、ワンツーを済ませいざ会場へ。

入り口ではホタさんがお出迎え。まるで置物のようにお行儀良く座ってます(^^)見習え、ノエル

早速やってくれました、ノエル。
ホタさんにご挨拶後、いきなり写真を展示してあるテーブルに手をかけたぁ(ーー;)
『何?何?』じゃぁない!まったく~行儀悪いなぁ。
その後もホタさんのお水は頂戴しちゃうわベッドに上がってホリホリするわ、隙をみてはいたずらしてる。
落ち着いて見させなさい(-"-)せっかく素敵な写心がたくさんあるんだから・・・感動の涙どころじゃ・・・もともとあんまり涙出すほうじゃないんですけどね。むしろ、微笑ましくてニヤニヤしてたかも。

一通り見たかなぁってところで、始まっちゃいました。ノエルの『遊ぼう攻撃』。ホタさん、付き合ってくれてありがとう★出入り口でのガウガウ・・・顰蹙です。m(__)m

その後、3ショットをアルママに写して頂きましたが・・・


ホタさん・アルくんと3ショットに挑戦!part1

ノエル~お顔が半分しか写ってないよ~!ちゃんとアルママ(の前のおやつ)見て!

ホタさん・アルくんと3ショットに挑戦!part2

アルくん~もうちょっと我慢して~!!!


やっぱり一番写真なれしているホタさんでした。


写心が展示されていた、バディちゃんが来場したときから、挨拶したくてたまらなかったノエル。帰り際にちょっとご挨拶・・・と思ったら、ビックリさせちゃっただけでした。ごめんね、バディちゃん。チビ助が失礼しました。


その後、近所を一周してガス抜きさせたところで、ジョリージョブでランチ。アルくん&ノエルにはお水とおやつを頂き、私たちはパスタセット。サラダとコーヒーが付いて、とってもおいしくて¥1200はお得かも。


おねだり中その1
おやつください。
おねだり中その2
おやつください・・・
やっともらえた
やっともらえた!

食事の間中ずっとこんな感じで見つめられてました。
私が食べているものには絶対手を出さないんだけど、フォークを置くたびに『もらえる?』って見つめてきます。
おやつがなければ諦めるんだけど、今日はバレバレだし・・・行儀悪いけど一緒に食事となりました。ノエねえちゃんに離乳食食べさせていた頃を思い出します。

帰る頃には雨が降り出してしまったけど、楽しいお出かけでした。
アルママ、是非②またお出かけしましょうね♪



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。