スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと友達

アテナちゃんの“変身”を見届けてきました。ノエルも一緒に・・・です。

人間の葬儀の時のように、きちんと説明もしてくださって、(ちょっと車の音はするけど)小鳥のさえずりの中、小さな壷の中に納まりました。

ちょうどパピーが初めてお家に行くときのように、ママに抱えられて帰宅しました。

アテナの新たな犬生のスタートです。



アテナ、パパやママ、ニケを守る、大事なお仕事の始まりだね。

ノエルのこともよろしくね。

ずっと友達だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

命の尊さ。。

命ってはかないよね。。
何でこの子が?って思っちゃうよね。。
ノエルちゃんの大事なガウ友達が一人減っちゃったんだね。。
でも天国からちゃんと見守ってくれてるもんね^^

店長も改めて「命」ってのを考えさせられる事があったが為に
本当に「命の尊さ」「命のはかなさ」ってのを考えちゃうよ。

>店長さん
もうね~何が何だか・・・って感じ。未だに涙が出てくるよ。
アテナは、ホント特別な遊び仲間だったの。
今日も会いに行ってきたんだけど、小さく変身したものの、たくさんのお花に囲まれ、いつもパパとママの目に付く所にお座りしてました。

王子も、衝撃の事実発覚だったけど、見つかってよかった。
もしアンジーが家に来なかったり、前の医者がアンジーにもフレンドリーだったら、今も気づかなかったのかも知れないものね。

今回のことがあって、どんなことでも一瞬一瞬を大事に、ありがたく思うようにしたいなと痛感してます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。