スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月28日 新しい命と会うために 番外編

さて

ryunosuke houseとの出会いは、ノエルの服探しからでした。

カイカイしてしまうのでつなぎの服が欲しい、でも既成品は合わない。

で、ryunosuke houseに作っていただくことはできないかとメールしたところから始まります。

あ~して、こ~してと沢山要望を出させて頂き、たくさんの試作品を経て、出来上がりました。
これまでのブログにも登場していたつなぎ、実は試作品だったのです。

携帯のカメラで撮影したので、映りがイマイチですが。

あったかフリースTシャツ
P1000095.jpg
つなぎ服。グレー×赤ハート
P1000101.jpg
つなぎはお尻にネームを刺繍してもらえます。


まだ撮影していないのですが、ピンクのつなぎや春色ボーダーTシャツもあるんです。
近いうちに登場します。

P1000098.jpg
サイズぴったり♪

すごく気持ちがこもった服たちです。
超お勧めです!

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。