スポンサーサイト


もうすぐ2年

ノエルが来て少ししてからブログを始め、もうすぐ満2年になろうとしています。

駄文・駄画像満載のブログなのに、訪問してくださってありがとうございます。



ノエルとの日々、そしてお友達との出会いの備忘録程度で続けていたのですが

仕事を始めたこともあり

取りあえず皆さんのを読み逃げするのが精一杯で

更新をかなり怠ってます。

倦怠期(?)ですかね・・・

長く続けて来られた方々、こんな時ってありましたか?



ここらで一区切りつけるべきなのか・・・

とも思ったのですが

ランキング狙ってるわけでもないし

マイペースでボチボチ続けていこうと思います。

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりね

のえママさん、こんにちは~
本当に暖かくなって、昼間は半袖でもいいぐらいの陽気に
なってきましたね?   桜も満開で、そちらはもう散り始めかな?
ブログ、うちも書ける時しかかいてないし、ネタもないし。

ゆっくり、たまにでもいいから続けてくださ~い。

もう2年になるんですねえ。
のえままさんがそんなことゆったら、私の方がお気楽ブログで、更新もさっぱりだし…v-12

ノエルちゃん地方のことはミクシイでも見られますが、ブログも楽しみにしていますので、是非続けて下さいね~~

って、私も頑張らねば~

アタシも途中、続けるのが面倒だなぁーなんて思ったこともありました。
でもアタシの場合、4,5日書かないと絶対そのまま書かなくなりそうだったので、3日以上空けないようにしてました(^^;)
でも人それぞれだし、無理して続けても楽しくないし、やっぱり何するにも楽しまなきゃネ☆
だから気楽に書きたいときに書くって言うのも全然アリだと思います(^^)
またノエちゃんの様子楽しみにしてます♪


倦怠期というか、アナログ生活というモノにドップリハマってしまう事、多々あるよ^^;
そんな時は読み逃げもOKだし、パソ開かないってのもアリアリなのよんv-218
店長なんてしょっちゅう、アナログ生活送ってるもの^^;
お互い、ゆっくりマイペースで頑張ろうじぇ~い♪

http://utobo.blog109.fc2.com

こちらもそろそろ2年になりそうですよ。
転職し、生活の時間帯も変わり、やはりさぼりぎみです。。。。
みなさんのブログを読み逃げするのが精一杯で更新までなかなか出来ない状況です。
でもまたみんなで遊びたいんでこちらもボチボチ続けて行こうと思ってますのでヨロシクおねがいします♪



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

