

4月5日 ラン!RUN!ラン♪

高速代が安くなることだし♪

那須高原の千本松牧場へ!

まずは動物さんたちにご挨拶(後で気づいたのですが、動物たちに近づけることはNGでしたm(__)m)。

ブタさん
IMG_0005.jpg
お互い全く動じず

ヤギさん
IMG_0006_20090420001519.jpg
こちらも動じず

エミュー
IMG_0010_20090420001520.jpg
お互い興味津津

乳搾り中のモーモーさん
IMG_0012_20090420001520.jpg

カメラを向けると絶対向こうを向く、ワラビー
IMG_0013_20090420001520.jpg

ワンコたちもいたけど、一斉に吠えられた。
ノエルは全く意に介して無いようだったけど。

そして入場料¥600を払い、ドッグランへ。

入るや否や、走り回る!
無駄に走り回る!
とにかく走る!

IMG_0031.jpg   IMG_0032.jpg   IMG_0033.jpg
IMG_0034.jpg   IMG_0036_20090420002425.jpg   IMG_0037.jpg
IMG_0042.jpg   IMG_0044_20090420002426.jpg   IMG_0045.jpg
IMG_0046.jpg   IMG_0048_20090420002637.jpg   IMG_0050_20090420002637.jpg
トンネルに入ったけど、暗くて見えないので、ちょっと画像修整。
コピー ~ IMG_0050
いくらか見えますか?


小さいお友達ともごあいさつして
IMG_0052.jpg
一緒にかけっこ。
IMG_0055.jpg
ついいつもの調子で遊んじゃって、この子を転がしちゃった(汗)ごめんなさい!!!



いっぱい走って

1時間程で電池切れ。

車に戻り・・・今度はパパ・ママのお楽しみです。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい~~ですね!ノエルちゃん楽しそうですう
動物や、他のワンコと仲良く遊べて羨ましいです。
沢山遊んで、食べて、幸せだねえ?のえちゃん

す、スゴイ、、、
那須高原に日帰りですか!!
タフですね~!!

あ、のえ姉ちゃん髪の毛切ってるー!!
失恋?笑

>ななり~さん
なんでこんなに動物好きなのか不思議なくらい、牛でも豚でもお友達♪って近寄るんですよね~
最近すごく楽しそうにしてくれるので、お出かけしがいがあります。



>ファボリまま
そうそう、日帰り。しかも朝出たの結構遅め(^-^;
高速、空いてたから楽チンでした♪
ノエねえちゃん、失恋なんて色気のある話ならいいんだけどね~『頭が重い』だって!
あまりの潔さに、美容師さんもビックリ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

