スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっっっ・・・それを使う?!

昨日、散歩中に会ったおじさん(ほぼおじいさん)。ロングコートダックス連れ。

ノエルのハゲハゲを見て、『アトピーかい?』と。
『うちのもなぁ、背中一筋残して全部ハゲたんだよ、アトピーで。ブツブツだらけでさぁ。おれがムヒつけて治してやった。』

って。
ムヒですか!?
痒みには効きそうだけど・・・ねぇ。(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムヒで治るの?
まさか・・・。
使用前 使用後の写真でも見せてくれればねえ
ちょっとは信じるかも(笑)

>かめちゃんさん
そのおじさん、『ムヒがいいんだよ~効くんだよ~』と熱弁してくださいました。
そのまんま塗っちゃうんだって言うんですが・・・
噛み傷とかあったら、しみますよね~
ホントに効くなら、人間のアトピ子にも勧められるような気もするのですが・・・
試す勇気はありません。

うちの近所のおばあ様は
キンカン塗ったと言っていました。。。。
沁みそう・・・痛そう・・・臭いし・・・
でも治ったそうです。絶対にやりませんけどね(汗)

http://utobo.blog109.fc2.com

スミマセンv-398
うちではオロ〇インH軟膏を使ってます。。。
たまに頭のてっぺんにフケの固まり見たいのが出来、こすると禿げちゃう事が有りますがオロ〇インH軟膏を塗っちゃいます!  (もちろん怪我や虫刺されも)

ムヒもちょっと考えたんですがしみそうな気がしたんで止めました。
でもお医者さんから貰うのが一番だと思います。

>ファボリまま
キンカンかぁ・・・
キンカンねぇ・・・
痒いのは治りそうだよね・・・
でもできないわ。



>とぼパパ
あっ、オロ○イン付けちゃいます?
実は、昔ネコを飼っていた時(野良を無理やり家猫にした)、怪我含め肌のトラブルはオロナイン、お腹の調子が悪ければ正露丸(つぶして練って口の中に塗りつけ強制接取)でした。
確かに治ってました・・・
最近でこそ使わなくなりましたが、私も子供のころは“困ったときのオロ○イン”だったし・・・
でもやっぱりムヒは使わないですよね~!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。