スポンサーサイト


隠れファン

のえママの私的な、マニアックな内容です。



のえママ、実は・・・


ガンダム好きでして・・・

ガンダム、ご存知ですよね?!

今、深夜にやってるんですよ。

しかも、番組最後には“その時歴史は動いた”ばりに解説付で。


好きなんですけど、オンタイムでは一年戦争までしか見てないんですよ。

登場人物が増えて訳わからなくなってきたってのもあるのですが、やはりガンダムはシャアとアムロでしょう・・・ってこだわりがあって。

改めて見ると、やはり一年戦争を踏襲しての展開になっていて、引き込まれてしまいました。



いや~やっぱりシャアはかっこいいわ~

もし私があの世界にいたら確実に惚れると思います。ラ・ラーじゃないけど、身を投げ出すんじゃないかと。

リアルであったら、キザすぎてドン引きするかもしれないけど~(^_^;)






あっ、決してアニメおたくではないんで。

『機動戦士ガンダム』が好きなだけ。

セリフとか覚えてませんよ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダム、お好きなんですね~~
私、アニメはヨクワカラナイ~なのですが、お台場のは行ってみたく思っていました。

今、ブラックジャック読み直していて、すご~く泣けちゃっています…年寄りみたいです(^_^;)

>ななり~さん
ガンダムと銀河鉄道999は好きでしたね~
映画も見に行ったし(^_^;)
お台場のは、夏休みの行楽客が落ち着いたころにでも行こうかな~って思ってます。夜はライトアップしてるらしいよ♪
ブラックジャックも、文庫版になったのを買いそろえたはずなんだけど・・・どこに行っちゃったかな・・・火の鳥も好きです。これも買ったはずなんだけどなぁ・・・
家探しするかな!

ウッシシ~、ええ、ええ、いけしゃあしゃあとラブを飼いましたみにもかです、
ご無沙汰してました。またぼちぼちよろしくお願いします。

ガンダムって、世代としては合ってましたが、私は全然かすりませんでした・・・
私にとって、ツボのマンガは「がきでか」とか「マカロニほうれん荘」とか
「天才バカボン」だったな~   って、全然自慢にならないラインナップでしたね。
今見ると、どこにハマったのか、自分でも不思議です。。。

>みにもかさん
やっぱりラブ飼ったじゃないですか~♪
第二の皇太后になれるといいですね(*^_^*)

がきでかもマカロニほうれん荘も好きでした。友人がコミック貸してくれて、全部読みましたよ!あのくだらなさ加減が面白いというか・・・パタリロも似た感じかも。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

