スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新旧交代

以前からちょいと調子が悪かったのですが

ついに我が家の掃除機君2号、昇天。



我が家の床、カーペットが敷き込みなので、掃除機がないと話にならない・・・


で、思い切って3号はこの子にしました。



DC26.jpg



イギリス生まれの3号君、motorhead completeです。

さっそく使ったら、まぁよく取れること!

あるのはわかっていたけど(2号君は全然吸わない子だったので)、こんなにもハウスダストがあるとは!

これじゃぁ、私が喘息になったって不思議はない!ってくらい取れました。

スティック掃除機ちゃんでも結構取れるな~って思っていたけど、やっぱりダイソンは違うと実感。



値段が高いイメージがありますが、国内メーカーのサイクロン式とあまり変わらないし、店員の話では、フローリングなら差はわかりづらいけど、カーペットならやっぱりダイソンがダントツとのこと。
音も思ったほど大きくないし、全体のサイズもDC26なら、東芝社製の2号君とほぼ一緒。
国内メーカーのものより断然軽いので、階段なんかでも大丈夫。



ネットで買った方が安いのはわかっていましたが、急いでたので金額には目をつぶりました。(>_<)





P.S.
組み立ててるとき、ノエルは興味津々で匂いを嗅ぎまくってましたが、スイッチを入れたとたん、ダッシュで逃げました。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。