スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ダイソン

ダイソン君が我が家に来て、1日経ちましたが


酷使されてます。


暇さえあれば、スイッチ入ってます。



それなりに掃除はしてたんですけどね~

かけてもかけてもかけてもかけても・・・


ハウスダストの山!!!


今までの、あの『掃除機かけ&Vブラシ&再度掃除機かけ』の苦労はなんだったのでしょう???

どこから出てくるのでしょう・・・



ノエルの毛と相まって、あっという間にカップは満杯。

2009082818320000.jpg
ちょっと恥ずかしい&汚い写真ですが、ご勘弁を。

ノエルのカイカイに多少なりとも影響してたかもと思うと、もっと早く買うべきだったと後悔してます。
ついでに私の喘息にも効果出たらいいな~♪
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりダイソンは違いますかっ!?
我が家は景品や安~い掃除機が3,4台・・・。
それなら1台ダイソンを!?
マヤは掃除機の音が大嫌いだから「大反対」だと思いますが(^^;)
いいなぁ~ダイソン♪

>マヤのマミーさん
クチコミなんかを見ると、色々ありますが、我が家のようにカーペットが敷きこまれている家庭では、やはりダイソンかなと思います。
毎日かけても、かなりの量が吸い込まれてますから、相当なもんだと思います。
もう一台のコードレス(サイクロン)では比べ物になりません。
ダイソン=高い・うるさいってイメージがありましたが、T社やN社の最新式サイクロンと値段は変わらないし、コンパクトだし、音も数年前の紙パック式と変わらないくらいなので、やはりダイソンを買って正解でした。
モーター音が嫌いな子にはどれも一緒かも。
ノエルもマッハで逃げます。

やっぱり憧れのダイソンはすごいんですね!
家もまずまずの日本製サイクロンですが、とにかく掃除が大変で…すぐ吸引力が落ちるし~

雪国はカーペットだらけなので、掃除機は大事です。
なんか、耐久性もありそうですよね!

>ななり~さん
思い切ってダイソンにしちゃいました。
毎日やっていても、量は多少減るものの、毎回毎回ノエ毛とハウスダストの山です。
次に買う時にはぜひ!
お勧めです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。