スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新兵器登場!

先日来、手抜き手作り食をやめて



 を



食べさせてるのですが




初回に買った分がなくなったので、先週末に買いに行ってきました。

前回、おやつをもらったせいか、気に入って覚えてたみたいで、車から降りるや否や一目散にお店へ!

食べ出してからお腹を壊していないことや、良くなってきてる感があること、だけど時々掻きむしりすぎて流血騒ぎになることなどをお話しして・・・


ちょっと待ってて・・・と持ってきて下さったのがこちら。
DSCF1934.jpg
木酢液+EMとかを精製水で希釈したものだそうで・・・
飲んでも目に入っても害がないそうで、痒みだけでなく耳にも目にも使える(もちろん人間も)とのこと。
痒い所にガンガンかけてあげてと作ってくださいました。
効いてる感じがします。
私にも使ってみましたが・・・この時期訳もなくブツブツっと出たりして痒いのですが、治まる感じがします。
木酢液の匂いが嫌いな人には辛いかもしれませんが、私はむしろ好きなもんで(^_^;)ノエルと二人、木酢液臭漂わせてます。

その他にも新商品のマグロのしっぽを試食させてもらって、大喜びのノエル。
栄養的にも良さそうだし、ノエルにしては珍しくよだれダクダクで喜ぶので買ってやりました。
DSCF1935.jpg


もちろん亀を一月分と酵素も購入。

通販してもいいのですが、亀がなくなる一月後にまた行く予定です。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり!
ミニーのときもEM菌がいいというのは私も実感しましたよ。
木酢液との合わせ技は気づかなかったけれど。
よくなるといいですね。

Re: No title

>みにもかさん
EMも、もちろん木酢液も知っていたのですが、よもや合わせると相乗効果が出るとは知りませんでした。
ミニー皇太后はEMを使っていたんですか?飲料用のも出てますよね。皇太后の長寿の秘訣の一つだったのかしら?ノエルも肖らなければ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。