スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間経過

ドッタバタの引越から1週間経過しました。

とりあえず・・・とりあえず床暖を使いたいがために、リビングの段ボール箱は撤収しました。
和室に追いやっただけとも言いますが(^_^;)

そりゃぁもぅ、すごい状態なのですが、“慣れ”と言うものは怖いもので・・・
あるがまま使って不自由なくなってきちゃうんですよね~

じゃあ、なくても困らないんだから処分しようよとも思うのですが、それがなかなか・・・

目標は“一日一箱”。年越し前に片付くのかな???

そんな片付かないままのノエ家。

週末は現実逃避?リフレッシュ?でしっかり出かけてしまってまして、ますます片付くのが遅くなってるって噂が・・・

先週末は近所を探検。
DSCF1991.jpg
DSCF1989.jpg
DSCF1990.jpg

小さな公園なのですが、バーベキュー場があったり、水遊びができるところがあったり、犬立入禁止でしたが里山があったり・・・定番散歩コースになりそうです。



3連休

初日はふらりと山中湖へ行って
DSCF2007.jpg
DSCF2006.jpg
ナスカの地上絵・・・
DSCF2004.jpg
ノエル作でした~♪
DSCF2005.jpg
1回限りだったのですが、水面に顔を出してる杭?が気になったらしく水の中へズンズン・・・ビッショビショになって戻ってきました。珍しい~!!!
その後は公園で走り回ったり、勢い余って滑り台で遊んじゃったり・・・

おおはしゃぎした後は、当然の如く爆睡。車内でいびきかいてました。
おかげで、帰り道にある道の駅でゆっくり買い物できました。



2日目はマクロビオティックランチを食べにお出かけ。
本当は“酵素玄米”というものを食べたかったのですが、食べられる店が見つからなかったのでとりあえず。
食後はとある遺跡をノエルと探検。
軽~く山登りもしちゃったので、とってもいい運動になりました。



3日目には、通りがかりの砂浜で遊んだあと、ふらりとランチへ。(ノエルは車内でお留守番)
ランチの場所は・・・子供の頃から知っていたのに一度も入ったことのないホテルのレストラン。
箸袋には・・・ホテル名に由来した可愛いイラストが。
DSCF2011.jpg

店内は・・・
DSCF2010.jpg
こんな感じで・・・よくある旅館ホテルの大食堂ですな。
窓の外には、お子ちゃまプールの向こうに海。
DSCF2009.jpg
団体さんがたくさんいました。

お味の方はというと、まぁ普通と言ったところでしょうか。
お値段は高くもなく安くもなく・・・
次は敢えて行かなくてもいいかなってところでした。

砂浜で遊び、車に乗る前のノエル。
手足の砂を拭かれるのが気に入らないご様子。
DSCF2008.jpg


こんなだから、家の中が片付かないのだ~!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。