スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めて見た!

5月か?って陽気の今日。

ノエねえちゃんのアッシー(死後?!)で、ちょいとお出かけ。

(昨日お留守番させちゃったので、今日はノエルも連れて出ました。あんまり連続して長時間留守番させると、ボリボリ・カミカミがひどくなったり、ピ~しやすいので)



ノエねえちゃんの最初の用事のために立ち寄った先の横に、小さな川が流れてました。
終わるのを待ってる間、決してきれいでもなく、たまたま覗いたところにはコイすらいない(ちょっと下流に行ったらいました)ような川を、何にもいないのかぁ・・・と思っていると、目の前を何かが横切った!



あれは・・・




まさか・・・!?





ノエルには待っていてもらって、そ~っと探しに行くと・・・

P1000329.jpg
すっごくわかりづらいんですけど・・・
中央に青っぽいの、見えますか?


これなんですけど・・・
コピー ~ P1000329 ココ注目


拡大してみたら・・・
コピー ~ P1000329
余計わかりづらい(沈)


これです。
image[2]
カワセミさん。

実物はもっときれいな色でしたよ!!!



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、都会の人だ!
この辺りだと、たま~に見掛けるんですよ。
本当にきれいですよね~。
なんだか一日良い事がありそうな気がしちゃいます。

No title

実物見たことないけど、綺麗なブルーが印象的v-428
わくわくドキドキしながら川辺を覗き込むのえママの姿を想像しちゃいましたv-411
青い鳥・・・何イイことあるかもねv-352

Re: No title

>アテナママ
どこか山の渓流にいるのかと思ってたし、まず見られないものって思っていたから、よもやこんな所に!って場所だっただけにビックリでした(^_^;)
雑草やごみがある、住宅街の中の川にだよ~気づいた時、叫びそうだったもん。

Re: No title

>Bunさん
他の鳥では見たことない、鮮やかなブルーでした。
叫びそうなのを抑えつつ、忍び足で追いかけちゃいました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。