スポンサーサイト


デート その1

今日はアルくんと、お友達のバンフくんと四季の森公園でデートです。

母、失態。時間的にもう渋滞して無いだろうと思ったら、意外なところとやっぱりって所で渋滞し、お待たせしてしまいましたm(__)m

まずはバンフくんに始めまして。
バンフくん、はじめまして。
どうも黒いやんちゃなガキ(♀)はお気に召さないようです。

本日のメンバー(ワン)はこの3ワン
本日の登場メンバー

さぁ、出発♪

里山を生かした公園なので、アップダウンが激しいです。
階段を降りて・・・
階段を降りていくと・・・
井戸がありました。
懐かしい、手漕ぎのポンプが付いています。
その反対側には体験田圃。まだ何も植わっていませんが、水は引かれてます。
そこへ何を思ったのか、ノエルが田圃にダイブ!もちろん泥だらけ。あ~ぁ・・・
因みにこのお腹。服着せておいてよかった(-_-;)
泥だらけ


下りきったので、今度は上り。
ノエル、はりきりすぎ
一人はりきってる黒い小さいのがいます。

上って下って・・・川がありました。
整備してあって、子供が水遊びできるようになっています。犬NGですが、入っちゃったものは仕方ない?!

じゃぶじゃぶ
ノエルは丁度良く足が洗えちゃいました。
兄さん2ワンは全身で堪能。

大きな石の上で、3ショットを狙います。
3ショット その1

3ショット その2


隣は緑が輝かしい斜面。ここを背景に写真撮ったらキレイよね~♪
撮ってる、撮ってる・・・
写真撮ってる~

ノエルは遊びたいんだも~ん♪
ノエルは遊ぶの~♪

まだ撮ってる~
まだ撮ってる~
色男は忙しいんだよ。
ふ~ん・・・

イケメン男子も休憩に入り、サラダバー食べ放題
サラダバー食べ放題


行儀悪い?!
ノエルは行儀悪く(?)寝そべって食べてます。

寝そべってる

そんなノエルの尻尾。良く見ると・・・
?
奇妙な形に曲がってます。
あっ、直したと思ったら今度は・・・
これは・・・
良く見てみましょう。

小さなお友達
小さなお友達が遊びにきました。

たらふくサラダ草を食べ、また歩き出しました。
鴨がいる池や菖蒲が咲き出した水路、山道を通り抜け駐車場へ戻ります。
さぁ、場所を変えましょう。母sもお腹が空きました。


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の森公園でデート

 6月のアンケート実施中  6月のアンケート実施中 犬種の指定はありません。小さいワンコから超ビッグなワンコまでたくさんの回答をお待ちしてま~す今日は四季の森公園で待ち合わせしてデートです。待ち合わ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。

のえママさん、ノエルちゃん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
たっぷり1日お散歩でしたね。
ノエルちゃんのパピパピしている所がとってもかわいかったです!
バンフにも遠い昔、あういう動きあったな~って懐かしく思いました。
でも、今でも朝のお散歩行く?でノエルちゃんみたいなスイッチが毎日入っちゃうんですよ~。
一人で興奮して家中を走りまわり、ハアハアしているのでもう散歩は行かなくていいんでないの?って思っちゃいますが、バンフ的には準備体操のようです。
今朝はサラダバーの食べすぎで、藁のような草の固まりを吐いてました。
でも肝心なボールの姿はありませんでした。残念です。(涙)
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
写真をキャノンのアルバムにしました。
ラージファインに設定していたので、1枚がとっても重くダウンロードに時間が
かかってしまうかもしれません。ごめんなさいね。
腕がイマイチですが、もしお気に召す写真があればダウンロードしてください。
アルバムは1週間程度公開にしておきますので。
http://www.imagegateway.net/a?i=ImKhfXeEUJ  です。
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!

>バンフママ
こちらこそ、ありがとうございました!!!m(__)m
やはり吐きましたか。ノエルは全く変化なし。
このあと散歩に行くので、おそらくとっても繊維質なウンチをしてくれることと思います。
ボールは・・・家訓だから(?)出さなかったのかも知れないですね(^_^;)
写真、遠慮なくダウンロードさせていただきます。私の撮った中で、バンフくんの写っているのは後程メールで送りますね。
今後ともよろしくお願いします!また遊んでくださいね。

P.S. 昨晩から、キャノンとペンタックスとソニーのHP見て、価格.com見て悩みっぱなしです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

