スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶食中

先日、毎年お誕生日頃に行ってる、健康診断を受けてきました。


で、血液検査の結果が出たのですが

取り合えず大事っぽいのはなかったものの

甲状腺機能が低いのと

予防接種を受けたものに対する抗体価が異常に低く
(数年受けなくても、本来はここまでは低くならない)

↑の原因を探る為にもと、本日午後よりエコー検査と相成りました。

皮膚の状態が悪すぎるのも、そのせいがあるのかもとのことで

検査費用、いくらかかるんだろう・・・ちょっと心配ではありますが、

この辺は太っ腹で行こうと思います。



で、検査精度を高めるために

昨日の夕食以降絶食中。

さっきまでストーカーしまくり、

それではダメかと、チ~するからご褒美♪とトイレの横でアピールしたりとか

『足、痛いの~。かわいそうでしょ。だからおやつ~』と片足を着地させずに歩いたりしてましたが、

やっと諦めて不貞寝してます。

あと4時間、我慢してもらわなくちゃね。



申しわけないが、母はお腹がすいたので食事します。
だって、食べなきゃ低血糖でふらつくんだもん。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。