スポンサーサイト


デート その2

場所移動です。
ららぽーと横浜のJOKER’S DININGでランチです。
ここは唯一ワン連れ入店OKの店ですが、犬を連れてない方もいらっしゃっています。

テラス席に陣取って(塀の向こうが通用口でゴミ回収の音が(>_<))、母sはランチメニューを、ワン達には各々一品オーダーしました。
テーブルがガラス製なので、ちょっと気の毒かも。
下から見えます
目線が・・・

まずは食前酒ならぬ、食前ジュース。
食前ジュース
罰ゲーム?って感じの色ですが、お味は意外にいけます。
りんごジュース→ちょっと青臭さ→はちみつ(?)の甘さ。
これにサラダとカップスープ、ドリンクが付きます。スープも野菜が沢山入った、ヘルシーな感じ。因みに私のメインはハヤシライスです。
ライスは雑穀米。マクロビオティック?!
ランチ
¥1500でお釣りが来るので、価格的にはまぁまぁかな。
ノエルにはこちら。馬肉のカルパッチョ。ボイルキャベツが添えられています。
馬肉のカルパッチョ

アルくんはガトーショコラ、バンフくんはティラミスです。

完食です。
お皿もきれいにしておきました。(ワン専用の食器しか舐めさせてませんからね。)
完食



ラブパピー?
いやいや、お耳がちと違う・・・?!
ファボリ(Favori)くん
ラブ×ビーグル(?)のレスキュー犬、ファボリ(Favori)くんです。1才半くらいとのこと。
素敵なファミリーに出会えて良かったね♪♪♪

併設されている、小さなドッグランで対ファボリくん戦開始!ゴングが鳴りました!

始め!
10Rくらいまで続きましたが・・・さすがに最後のほうはダラダラでした。

新しい出会いもあり、楽しい一日でした。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の森公園でデート

 6月のアンケート実施中  6月のアンケート実施中 犬種の指定はありません。小さいワンコから超ビッグなワンコまでたくさんの回答をお待ちしてま~す今日は四季の森公園で待ち合わせしてデートです。待ち合わ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様~
アルは相当疲れたみたいで、夜寝る時も筋肉痛なのか場所を移動してはドスッ!!と倒れこむように寝ていました(笑)

>アルまま
筋肉痛~?!アルくんまで?!(爆)
確かにアップダウンもあったし、距離もあったものね~(^_^;)
ノエルも少々お疲れ気味。いくら寝ても寝足りないみたいよ。

おぉ~♪

どこでも 弾けてますねぇっへっへ~♪
さすがだわぁっはっはー^^*

うちは暫くドックカフェには行かないで
1から基本を頑張るのだぁ^^v

おいしそうだけどねぇ~(ジルッ)
これを鼻先のにんじんにして… 頑張るぞぃ^^*

暫くは 野生のボッチャマズ!
まぁいい季節だから いいっかぁっはっは~^^ゞ

ノエルママさんへ

先日はありがとうございました!!
ノエルちゃんに出会えて、ファボリも私達もとても嬉しかったです♪
是非、またお会いできたらと思います☆
家に帰り、皆さんのブログを拝見させていただいて、私達も挑戦したいなーと思いました!!!
ファボリブログが出来ましたら、ご報告させていただきたいと思いま~す!!

>ファボリママ&パパ
こちらこそ、新しい出会い、とても嬉しかったです♪
是非②また一緒に遊びましょう!連絡頂けたら行きますよ~!
ブログ、楽しみにしてます(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

