スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ弾丸ツアー 前篇

中部国際空港~常滑周遊~名古屋プチ観光は先々週の話でして

昨日の日曜は、それをも上回る弾丸ツアーを敢行してまいりました。



ノエル地域、毎月第一日曜に朝市がありまして

早起きして行ったのですが、正直イマイチだったわけです。

とりあえずコーヒー屋さんが淹れたてのコーヒーを一杯¥100で出してるので、それを購入して終わり。



せっかく早起きして出てきたし、どこに行こうか~とは話していたのですが

決まらぬまま恒例の(?)何となく東名高速を目指し、一路西へ。

上限¥1000の恩恵をフルに味わうべく、出発しました。





途中渋滞することも無く

トイレに行きたくなることも無く

ノエルは後部座席でいい子に爆睡

私が『あ~スタバのラテが飲みたい・・・』とつぶやいた頃



足柄SAでもなく、富士川SAでもなく、着いたのは

浜名湖SAだったのです。



ここはペット用ごみ箱もあるし、芝生の公園もあるし、トイレもきれいだし、なんてったって浜名湖を一望できるスポット。

人もワンも出すもの出して、リフレッシュするには絶好なのです。





無事スタバのラテもゲットし、再度出発するも例のごとく、まだ行き先は決まっていないのです。


『先週もあの看板、見たね~』なんて話しながら、どんどん西へ。






そのうち『伊勢湾岸・・・』と看板が。

じゃあ、お伊勢参りでもしますかとなったのですが



あぁいうところって、ワンOK?!


と疑問が出て


じゃあ、どこでも買えるけど赤福くらいは買って、車でぐるっとしようかとなりました。




















で、伊勢に行ったんだ~と思ったあなた!




まだまだノエル家をわかってませんね~






後篇に続きます。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~

のえママさん、凄いフットワーク~軽い~
うちでは考えられないよ~
先週の名古屋でもビックリだったのに。

伊勢越えて、何処まで、鳥羽?、志摩?
賢島?
日帰りコースとは思えないよ~

ってことは、ノエちゃんは伊勢より遠~くに連行されちゃったの???
たとえノエル家の奇行v-411が読めたとしても
マネはできないねっ

Re: すごいね~

>さりさん
パパと出かけると、突然ぶらり長距離ドライブがあるんですよ♪
今回の行き先・・・正解をお楽しみに(^^)v

Re: タイトルなし

>Bunさん
どこでも連れていきますよ~!
大人しく後で寝てるし、離れる方が辛い子だから、基本帯同です。
さぁて、どこまで行ったのでしょう♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。