スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖 part1

今日はノエねえちゃんの用事で山中湖へ。午後に行けばいいので、ランチしてから行こうと、ちょっと早めに出発しました。

さて、どこでランチ?
K's Pointは?・・・カフェでしょ~しっかり食事できるかなぁ・・・
じゃあ、カーロ・フォレストは?ドッグランあるよ・・・ちょっと高くない?

(-_-;)

そうだ!アテナちゃんグーフィーくん&ルイスくんのブログに載っていたところは???

と、いうことでキッチン樹林へ!

キッチン樹林クリックすると大きくなります


思ったよりも判りやすい場所でした。

2~3組で一杯になってしまいそうなスペースですが、靴を脱いであがるのでとてもリラックスできます。
もちろん、ノエルも一緒にあがらせてもらいました。
リラックス


パパ&ママはマグロカツ(¥1000)、ノエねえちゃんは手作りハンバーグ(¥1100)をオーダー。
小鉢・香の物・ライス・デザート付きです。

こちらは小鉢と香の物。ナスの揚げびたしときゅうりのピリ辛漬物(正しい名前、わかりません(^_^;))
小鉢・香の物

これがとてもおいしくて、この2品だけでご飯食べられます。ピリ辛がますます食欲をそそります。
ナス好き・漬物好きなノエねえちゃんは既に幸せモード。

こちらはメインの手造りハンバーグ
手造りハンバーグ

マグロカツ
マグロカツ

付け合せにポテトサラダとレタスサラダ、炊きたてごはんとお味噌汁(今回はふきのとうと蕪でした)です。

おいし~い♪♪♪量も丁度よかった。
ノエねえちゃん、『そんなにたくさんは食べられない~』と言いつつのオーダーでしたが、完食。『おつゆおいしい(^^)ハンバーグもヤバい!!!』と、絶賛でした。
ハンバーグとマグロカツを一口ずつ交換して食べましたが、本当に手造り。丁寧に作られています。マグロカツもさっくりと揚がっていて、油も新鮮なものを使われてるのかな?胸焼けしません。

更にデザートの巨峰アイスとコーヒーを頂きました。
あ~満足②ごちそうさまでした。また来ます!

美味しい料理を作ってくださったグランパにもご挨拶して頂き、キッチン樹林を後にします。

さて、ノエねえちゃんの用事はというと・・・
明日に延期になりました。(-_-;)



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

とはいえ、このまま帰る私たちではないので(^_^;)

またまたドライブ。朝霧高原を目指します。
途中晴れ間が見えたり、雨が降ってきたりと変化の多い天気でしたが、朝霧高原の道の駅に着く頃には、雨は降っていませんでした。

バッタ
大きなバッタを通り過ぎ・・・

2007_06090142.jpg
ちょっと歩くと・・・

そこは先日訪れた際、バロンくんと遊んだ草地。雨が降った後のせいか誰もいません。
2007_06090146.jpg


歩道を奥に行ってみましょうか。
2007_06090150.jpg
誰もいなかったので、自由に歩かせてみました。
1才になって、少しお姉さんになったのか、呼べば戻るようになりました。
立ち止まって待ってることもできるようになったし・・・進歩したね!

しばらく進むと・・・
2007_06090152.jpg

『ふれあいの森』を散策できるようです。山登りも・・・
天気がイマイチだし、とりあえず今日のところはUターン。

2007_06090154.jpg
ところどころ溝があり、階段状にしてあるのですが、大きな石をワイヤーネットで固定してあるので、肉球を痛めない様に要注意です。

丁度雨が降り出したので、撤収。明日も早朝から山中湖です。



おまけ
お行儀が悪いですが、投げたボーロをナイスキャッチ!最近、キャッチが上手くできるようになりました。
ナイスキャッチ

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キッチン樹林、行ったのね! おいしかったでしょ!
出てくるもの全部が「ほんとにおいしい」のよねぇ。。。
わたしもなすとアイスがお気に入りでした。

そして今日も山中湖なのね。レポート楽しみにしてま~す。

>アテナママ
キッチン樹林、今日も行っちゃうか?!って感じですが・・・多分コンビニかな。
そろそろ出発です!
ノエルを遊ばせてあげられるといいのですが、ノエねえちゃんを優先するかノエルを優先するか・・・それが問題です。パパにノエルを任せちゃうって手もあるか!?

う~ん、見てたらお腹が空いてきた・・・

おこんばんはm(_ _)m
行きましたか! 美味しかったでしょ~♪ぐふっ^^*

そうそう!なすの小鉢美味しいよねぇ~~^^;

朝霧高原の原っぱ(?) いいなぁ!ボッチャマズも遊ばせてあげたい…
ここんとこ ほとんど遊んでないからなぁ^^ヾ

ノエちゃん!うらやましいぞぉ~~♪

>アルまま
本当に美味しかったよ~!次はビーフシチューが食べたいんだぁ♪

>tinamama
キッチン樹林、パパもノエねえちゃんも絶賛でした。おいしかった~ぁ!

奥の広~いところは牧草地?のような感じで、果てしなく続いている感じです。歩道のところからだと人は降り辛くなっているのが難点。(本当は入っちゃいけないのかな?!)建物の裏から行かれると思うんだけど。
ノエルにはその手前の草地若しくはヘリポートでもいいかも♪
時間があって、お天気が良ければ、ふれあいの森散策も良さそうでした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。