スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉 追記あり

ノエルのお里とコンタクトが取れました。
やっとブリーダーのHPを見つけ、連絡を取ることができました。

父犬は知り合いのブリーダーの元に、母犬はお里のブリーダーの元で元気に過ごしているそうです。御年10歳。元気なうちに会えたらいいのですが、沖縄なのでなかなか・・・

兄弟は♂×1は沖縄にいるようですが、♀×4は全て東京の競りに出荷したそうで(そのうちの1頭がノエル)、消息不明。
ブログなりmixiなりで見つかるといいのですが・・・

とはいえ、どの子かはわからないですが兄弟犬と両親の画像が見られたので、よかったです。


兄弟犬、見つからないかな~





★追記★

生まれたときのデータを調べて、再度連絡がありました。
どの子も300gくらいはあって(男の子だけは400g)、特に小さかった記憶もないとのこと。
体質も、母犬がこのブリーダーの元へやってきた時(4歳)フードによってはイマイチになることもあったが、変えたら治ったし、その子や孫も特に問題のある子はいないので、とても驚いているとのことでした。
ま、ブリーダーが『トラブルのある子でも繁殖してます』とは言わないわな。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。