スポンサーサイト


山中湖 part2

本日も山中湖へ。
8時には着かなくてはならないので、6時過ぎに出発。
まったく渋滞せず、7時半過ぎには到着していたのですが・・・



降り続いています。
やむ気配なし。車内で寝て待ちます。

実は私最近、ノエねえちゃんので出かける前夜、眠れないんです。
遠足の前夜ワクワクしすぎて・・・って感じでなく、色々支度しているうちに2時くらいになってしまって、5時に起きなくちゃならないときは、ここで寝てしまうと絶対起きられないんです。
で、毎回(特に運転手付きの時は)貫徹なんです。

さすがに貫徹は堪えるお年頃でして・・・(^_^;)午後はフラフラになってしまうので、この仮眠はとても貴重でした。

2時間後、まだ降り続いています。
雷はなるし、やむ気配は無く、12時まで時間ができてしまったので、Dog's Cafe & Goods K's POINTに行ってお茶することに。
ここの隣、小作には行ったことがあったし、よく前を通っていたのですが、ノエルが来るまでノーマークのお店でした。

雨のせいか、シーズンでないからか、まだ早い時間だったからか店内はガラガラ。念のため端のほうに陣取って・・・

キャラメルラテと
キャラメルラテ
カフェラテ、ココアをオーダー。
ノエルは
待ち
いい子にしていましょうね。

やはりお茶だけでは満足しない私とノエねえちゃん。ケーキもオーダーしました。

バナナパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ
ブルーベリーパウンドケーキ
ブルーベリーパウンドケーキ
パウンドケーキ?!って感じでしたが、甘さ控えめの食べやすいけーきでした。

私は?
私には?
わかったよ~分けてあげるから~!!!
ずっとこの調子で見つめられてました。ジャーキーだってボーロだってあげてたのに(-_-;)

そんなこんなしているうちに、雨がやみ晴れ渡ってきました!
とはいえ、地面はグチャグチャだし、ノエねえちゃんの用事が終わったのが結構遅かったので、そのまま帰宅となりました。
少しだけお友達ワン・ミニダックスのチョコちゃんとプロレスできたのが、一番楽しかったかな。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日は朝霧高原経由国道1号で帰ってきたので、今日は道志みちから帰ることにしました。
数年前よりも格段に整備され、天気がイマイチの日でも通りやすくなりました。

で、夕飯の材料を買いに行く前にちょっと見るだけ・・・と寄ったヤマダ電機。
そして・・・

終にGET!
CANON EOS KISS DIGITAL X

バンフママから感染(?)し、買ってしまいました♪
標準のものとズームレンズがセットになっているものにしましたが、マクロレンズもいるかなぁ・・・(^_^;)
期間限定でポイントが多めに付いたから、実質的には価格.comで調べた金額に近く、且つメディア各種(KDX用のCFと携帯用のmicroSDとコンデジ用のxDも)はポイントでGET。
ノエルのお散歩時にも、ノエねえちゃんの体育祭にも活躍させなくちゃ♪

あとはダイソンの掃除機に、ビデオカメラ、ベランダのウッドデッキに、ガスレンジも調子悪いし、レンジ台も新しくしたいし・・・宝くじあたるとか、BIGがあたるとか、散歩の途中で諭吉さん大量に拾うとか、莫大な資産が転がりこんでくるとかないかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

とうとうデジイチ買ったんですね~。
モデルさんが一人と一匹いるから撮りがいありますよね。
写真のアップまってま~す。

>アテナママ
(^_^;)買っちゃいましたぁ♪
もう一本欲しいレンズが・・・って、既にレンズ沼に落ちてます。
一通り取説読んだので、いよいよ撮影してみようと思ってます。
アシスタントにノエねえちゃん連れて行かなくちゃ!

こんにちわ^^!相変わらずノエルちゃんは良い子で可愛いなあv-238
お洋服を来て、カフェで大人しく(くれくれ光線はともかく)していられるなんて…
アンガスなんて、先日のカフェでのレッスンむちゃくちゃでした。吠えるわ動くわ…。
ななりー泣きそうになりましたよv-12
段階を経て、ノエルちゃんのように良い子になるので(なれるのか)待っていてねv-91

しかし、ケーキもコーシーも美味しそうです。
カメラもすごい!良い写真見せて下さいね

>ななりーさん
洋服は、『着ると遊べる・出かけられる』って思っているようで、全然嫌がらないんです。さすがに被り物は拒否されますが。
ほとんど、いやいや全くと言っていいほど吠えない子だし、放っておけばすぐに諦めるんで楽なんですが、かえってそれがかわいそうというか健気で・・・
声で要求しない代わりに、目ビームはすごいですよ~!
ガス抜き→カフェってのを何度か体験させれば、アンガスくんもいいこにしていられるようになりますよ!
写真は、はまりそうです。景色のいいところで撮りたいなぁ・・・週末のお出かけがますます増えそうです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

