スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。

かなり更新頻度が落ちてますが、ボチボチ続けて行こうと思ってますので、よろしくお願いします。


昨年分でアップし忘れてるの、多数あるのですが取りあえず置いておいて・・・



今年の年末年始は珍しく何も予定が無く、暇モード全開~

休日¥1000の影響で2~3日が混むとのことだったので、1日に皆でお出かけしようねと予定はしてましたが・・・

パパが休みになったのが29日。その日の午後から休みを持て余し始めてました。(笑)

29・30日はノエねえちゃんが用事があったのですが、29日はノエねえちゃんが帰って来てからフラリとドライブ(目的無し)。

30日はノエねえちゃん残一カ月の定期を紛失事件発生。
帰宅したノエねえちゃんにノエルを託し、お飾りを買いに行った足で何故か電器店へ。
加湿空気清浄機と・・・iPadが我が家に参入。
iPadはパパの“通勤の友”の予定ですが、ノエねえちゃんと地方巡業行く時には借りて行こうかと。

31日は、“大掃除”ならぬ“小掃除”。ノエねえちゃんの汚部屋もまともな状態に戻させることができました。パパは午前中4時間くらい(!)、ノエルと散歩。車で近所の河川敷公園に行って小一時間散歩。その後別の大きな公園に行って、またまた散歩。
一旦帰宅したのですが、掃除が終わってなかったので近所をまたまた散歩に行き・・・ちょっと前まで30分も歩けなかったのですが、この所調子が良さそうで、こんなに長い散歩もルンルンで歩いていたらしい。

1日。
意外に車は多かったものの、順調に進み・・・軽井沢へ。
アウトレットは、ものすごい混雑。福袋狙いの用です。
私とノエねえちゃんは、お目当てのショップをいくつか見て、半額になっていた服を買って終わり。今回はハズレでした。
パパはずっと子守(笑)。
寒い中ノエルを抱えてショップの外で待っていてくれました。
ノエルは、ここのアウトレットが好きなようで大興奮。待っている間もワクワク、当然移動の間もワクワク・・・
ついには芝生広場でおおはしゃぎ。当然枯れた芝まみれ。
幼稚園くらいの小さい子、突然“わ~い♪”って走りだすことあるじゃないですか。まさにあの感じ。
広場までも我慢しきれなくて小走りだし。
フレキシ伸ばすわけにもいかないし、荷物かかえたままノエルと人ごみを走り抜けてしまいましたm(__)m
帰りは清里経由。
ノエルも一緒に入店できるので(区切られたテラス席ですが、寒くなかったです)八ヶ岳倶楽部でティータイム。柳生さんも奥様もいらしてました。奥様に会うのは初めてかな。紋付姿の男性スタッフもいましたね。
ノエねえちゃんがiPadで“太鼓の達人”に今更ながらはまり、iPad壊されそうな勢いなので・・・帰りにトイザラスに寄り(何年ぶりだろ!)Wii用の太鼓の達人を“お年玉”と称し買ってやって・・・太鼓が我が家に鎮座しております。邪魔。

本日2日は、私の両親が遊びに・・・お年玉届けに?!来るので、何か作らなくちゃ~!
おせちがあるし、お餅もあるからお雑煮はできるけど・・・幸い裏のスーパーが営業日なので、足りなければ買いに行きますかね。

3日は何しましょうかね~

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~

???のっちゃん家 暇だったのか~~
でも こっちがテンパッてて(汗)
今年は 蚊が出る前に 森林浴でもしましょうか♪

のえちゃんの状態が順調に回復しますように!

あれ?私、コメントしたっけ??
明けましておめでとう!
ことしもよろしくです!
そろそろ、お借りしていたケージもお返ししないと、、
お忙しそうですが、お時間とって下さいね。

あけましておめでとうございます。
軽井沢のアウトレットいらっしゃったんですね。
うちから車で1時間くらいです。
今度はお会いできるといいなあ。

Re: おめでと~~

>かすみさん

明けましておめでとうございます。
珍しくというか・・・結婚して以来初めてかも?!って言うくらい暇でしたね~
なのに大掃除は端折っちゃったの~(笑)

Re: タイトルなし

>アテナママ
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~!!!
ケージは使う予定ないんで、いつでも大丈夫よ・・・ってもうライにも狭くなったよね(笑)

Re: タイトルなし

>かめちゃんさん
明けましておめでとうございます。
一応冬タイヤ履いてるのですが、真剣に雪が降っちゃうとインターからの坂が怖いので・・・
行かれなくなる前に!!!ってのもあり、好きな店があそこのアウトレットにしか入っていないってのもあり、ひとっ走りです。
かめちゃん宅は向こうの方なんですね。
呼んで頂ければ、馳せ参じます故v-448

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

