スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観念して・・・?!

このところ、やたらに元気のいいノエルです。


言動の最初に必ず『わ~い♪』って付いているんじゃないかってくらい、ハイテンションだったりします。

良いことのように思えるのですが、実はこれがやっかいだったりして。

興奮すると血行が良くなって痒さ倍増。+カーミングサインとしてのボリボリも加わってしまうので、抑えるのが大変です。



さて

本日恒例の皮膚科通院日。

12月24日に行った時、ちょっと良くなってきていたのが又悪くなってフケだらけでした。
『先生、我が家の中だけホワイトクリスマスなんですが・・・』とつぶやいたところ
『じゃあ、クリスマスプレゼント(笑)』と薬を頂き、2週間。

その間、徐々に良くなったかと思えば、何が悪いのかモゾっと痒くなるらしく、カミカミ・ボリボリ。
せっかく生えた毛がまたまた無くなってしまった部分があったり、一昨日はソファと床に鮮明な血痕が。

掻いたところが治りかけで痒いところに、前出のハイテンション・・・
診察室入ってからも喜びの舞のみならず、語るわ伸びるわ・・・

『で、こんな↓感じなんですけど』で通じてしまう(爆)

以前検査したIgE抗体価検査では全く反応がなかったので、かなりいいお値段&今摂取していて反応している物しか判別できない&項目数少ないけど、観念して『リンパ球検査』を受けることにしました。
これで原因がつかめるといいんですけどね~

また諭吉さん数人にサヨナラしてきました(泣)原因見つかって~!!!

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に、原因がわかってスッキリ治るといいなぁ。

Re: 遅ればせながら

>アテナママ
今度の検査で『異常なし』って出たらどうしよう?!?!
いや、異常無しが一番なんだけど、じゃあこの状態が続く原因は何よ?って話は終わらなくなり・・・
皮膚科の先生、なかなかウマが合うと言うか好きなんだけど~そろそろ縁遠くなってもいいよね。(^_^;)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。