スポンサーサイト


今朝のノエル地方

やや曇っているものの、洗濯日和・・・と言いたい所ですが

花粉がねぇ・・・って朝です。

めちゃめちゃ寒いし。

暖房器具、ガス床暖と電気のパネルヒーター、エアコンなので、一番電気使わないのは・・・どれも使わない事。

できる限り毛布や寝袋にくるまって、どうしてもの時はカイロか湯たんぽを使おうと思ってます。


今日のお当番は12時20分から16時まで。

明るい時間なので、ちょっぴり楽です。



物は相変わらず店頭になくって、お取り寄せできるものは注文したのですが、いつ届くのやら。
今我が家で困窮している乾電池はどこ探してもないですね。店にはないので楽天やYahoo!ショッピングを探してもダメで。

ガソリンも今週いっぱい我慢すれば・・・との話もありますが、確実な話しになるまではできるだけ使わないでおくに越したことはありません。

よって、母の見舞いも全然・・・完全放置。親不孝者です。
片道車で1時間なので、ガソリンかなり減るんですよ。保険証とか大事な書類、預かっちゃってるんだよな・・・



ノエルのドライフードも本来なら届く頃なのですが、オンラインで問い合わせしても全然変化なくって。

単に更新されてないだけなのでしょうか・・・佐川さ~ん!



買い占めようとは思わないのですが、心理的に予備があるとないとでは全然違うし、早く物流回復してほしいです。
昨晩の静岡東部の地震で東名がダメージ受けなかったのはラッキーでした。



精神的ストレス、貯まってきました。

この程度でそんなこと言ったら罰あたりですが・・・でも、お腹に来始めました。
ダメなんですよ・・・疲れがお腹に来るタイプなんで。

せめて原発問題がクリアされればいいんだけど。



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは放射能の心配で散歩も行ってません。
わんこたちはストレスたまっています。
ガソリンも食料もすっからかんの状態は同じ。
うちも わんこフードが届きません。

みーんな 同じ。
ストレス感じて あたりまえです。
お腹 大事にしてくださいね。
番醤梅茶 おすすめです!

大丈夫か~??

昨日の地震も大きかったねぇ!!
やたらメールしちゃぁ、混乱するんだろうなって思って
ブログコメでご勘弁を。。
今、計画停電の真っ最中かな??
明るい時間帯だと、そんなに不安にならないよね^^
暗い時間でも、ノエルちゃんと一緒に歌歌いながらって手もあるぞ。
店長、余震でビビッてるアンジーに「大丈夫~」って歌って気を紛らせてる^^;
自分に対しても、アンジーや王子に対してもね^^;

ストレスがお腹にきちゃった??
疲れが溜まるとお腹に来ちゃう人なんだね。。
お腹ってお腹??胃ではなく??
ストッパのお世話??ガスターのお世話になる??

とにもかくにも、体万全にしていざという時はダッシュよ!
色んな意味でね^^;

>かめちゃんさん
どうしても外じゃないとウンチしないので(2日くらいは平気で我慢しちゃう)、パパが帰ってきてからちょっとだけ外行かせてますが・・・心配で。
変に買い占めしなければ食料もガソリンも、来週には落ち着くと言われてますが、確実だと保証されない限り不安ですよね。
米もフードも未だ届かず・・・被災地にいくらか遠いのに、こんなで申し訳ないm(__)m
梅醤番茶!お腹にいいんですか!風邪予防以外にもいいんですね。

早く終息してほしい・・・せめて原発だけでも・・・

Re: 大丈夫か~??

>店長さん
メール、WELCOMEよ♪
被災地からちょいと離れてるのに、こんなんでどうするんだ~私。
歌うのか・・・歌ったらノエル、どんな反応するだろう?
余計に体掻いたりして(^_^;)
薬嫌いだからギリギリまで飲まないんだけど、ストッパもガスターも大田胃散もビオフェルミンも、“皆よろしく!”って感じ。
会社行ってる時はずっとこうだった。だから未だに電車乗れない(笑)
最近なかったのになぁ・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

