スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射性物質 被害広がる・・・

昨日の東京での発表に引き続き、川口・松戸でも放射性物質が水道水から検出されました。

ここ、ノエル地方は水系が違うので、今の所影響はないようですが、放射性物質が混入した可能性としては降雨とのこと。
こちらまで来るのも時間の問題かも知れません。

犬に対する影響は、どのメディアを見ても出ていません。

効果があるのか不明なサプリのようなものも見つけましたが、どうなんでしょう・・・

体重で考えたら、乳幼児と同じように配慮が必要とも思えますが、

地面を歩けば手足・体に付着、それを舐める可能性はかなりあります。

どこまで防ぎきれるものなのか・・・

また、寿命から考えて人間の7分の1程度。
影響があったとしてもそれが表面化する前に寿命がくるのか、それとも人間よりも早く表面化するのか・・・

どこを調べてもはっきりした答えが出てきません。

海外サイトも調べたら見つかるのかな。

関東、ダメか?!日本、ダメか?!って思いたくなってくる・・・(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。