スポンサーサイト


デート♪

咳が出る上に、ギックリ腰を抱えているこの身で、いつもの散歩コースはあまりにシンドイ!・・・と思った私。
そういえば鵠沼のDOG DEPT、会員になるとドッグランがとってもお得♪なんじゃなかったっけ・・・
これを機会に、会員になろう!と意を決しました。人工芝だから、雨でも汚れなくていいのよね~♪

そうだ、ファボリくん誘ってみようかなぁ・・・来れるかなぁ・・・と思ったら、OK!(^_^)v

ノエねえちゃんを途中で落っことし、Let’Go!
すると先に到着していたファボリママからメール・・・
休み!?
電話しておけばよかった・・・(-_-;)

向かいの浜で遊ぶことになり、ファボリママにはお待ち頂きつつ、急いで向かいますが、こういうときには必ず渋滞にはまる。
裏道行ったはずなのにはまる。
しかも工事で片側交互通行じゃん(-"-) 後ろでノエルはゴソゴソしだすし・・・
渋滞抜けた!と思うと、先導してくれちゃう車がいるし・・・せめて制限速度は出そうよ~!

そんなこんなで到着し、浜辺を探す。
江ノ島が臨める海岸。
IMG_0007.jpg

どこにいるかなぁ・・・ノエルは気が急くのかいつもにも増して自由行動。
IMG_0004.jpg
早く~!

IMG_0006.jpg
どこかなぁ

いたいたぁ~!
出会った二人(二匹?!)はテンションあがってます。
早く行こう!


IMG_0009.jpg
ヒャッホ~

IMG_0015.jpg
ダァ~ッ!

IMG_0017.jpg
ガァ~ッ!

IMG_0018.jpg
ゥガァ~

擬音ばかりが続きますが(^_^;)・・・こんな調子で走り回り、格闘してました。
夕日の中を。
青春ですな。

格闘シーンはこんな感じ。
IMG_0035.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0038.jpg

以前会った時より少々大きくなったファボリ君、ますますノエルと見分けが付きません。
こうなっちゃうと、どっちが何をしてるんだか・・・
IMG_0050.jpg


仲良く小休止。上下関係がないので、一緒に顔を突っ込むところがパピーっぽい。
IMG_0059.jpg


そしてすぐ再開。二人ともものすごい顔になってます。
IMG_0066.jpg


気づけば、日が暮れて真っ暗。お二人もさすがにお疲れのご様子。
休憩がてらサラダバーに興じてます。
IMG_0072.jpg


風も冷たくなったし、今日はここでお開き。
ファボリ君ありがとう!また遊ぼうね。
ファボリパパ&ママもありがとうございました。
ママ同士の名前が同じで漢字も一緒だなんて♪人生で3人目でござる。そんなに珍しい名前ではないのにね。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウヘへ。愛しのあのコと。。。

今日は、ミニラブ・ノエル GOING MY WAYのノエルちゃんとおデートノエちゃんは以前、ららぽーと横浜のJOKER’S DINNINGでお友達になったワンコ1歳の黒ラブの女の子体重なんと14キロファボリと

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした!!
腰&鼻炎(?)はあの後、大丈夫でしたでしょうか???
お陰様で、とても良い一日になりました♪

ところで、例のストローもう試しましたか?
確かに、牛乳がおいしく飲めました(笑)

>ファボママ
腰も大分いい感じ。痛くない動かし方を身に付けたって感じ?!
鼻炎(風邪じゃなくてね)も楽になってきたけど、咳がぁ!!!お陰で腹筋痛。
また一緒に遊びましょう!

あのストロー、バナナはイマイチじゃない?それと、なかなか溶けてこなくて、何杯飲んだことやら・・・コツがある?!

鵠沼のDOG DEPTに昨日行ってきました!!
雨が降ってきたので、長くはいれませんでしたが・・・ココ&ドルと一緒にご飯を食べてドッグランでも遊びました。でも、小型犬がいっぱいいてココ&ドル2頭だけが大型犬だったので、はっきり言って浮いてました・・・
でも、本当に楽しかったです♪

>マキさん
雨の日でも汚れないからいいよね♪ごはんもなかなかのお味だし。

小型犬専用が別にあるから、大きい子が増えてくると、チワワとか小さい子が移動してくれたり、結構マナーいい人ばかりしか会っていないので使いやすいなと感じてますが、どうだったかしら?
たまにものすごい大きい子ばかり集まって(ゴールデン・スタンダードプードル・アフガン他)、ギュウギュウになってることもありますよ。

小型犬専用が他にあるんですか???知らなかった・・・
でも、日曜日は雨の為、あまりわんちゃんもいませんでした。
人口芝で汚れなくて、ご飯も美味しいしまた行きたいと思っています。
スタンダードプードルやアフガンも来るんですね~そんな大型犬がいっぱいの時に行ってみたいですね(^0^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

