

ついに!

(^m^) やっと届きましたよ。

2007_06280047.jpg


さっそく開けてみましょう。

2007_06280048.jpg


2007_06280049.jpg


そう、前から気になっていた『ビリーズブートキャンプ』です。
ついに入隊することになりましたぁ!

2007_06280050.jpg


1週間分のデータを提出すれば、後日¥5000が指定口座に振り込まれるそうです。
実質¥10000を切る入隊料。その上見事な筋肉を手に入れられるなら安いもんだわ。
“ノエルの散歩でやせる!(一石二鳥作戦)”は微妙に失敗気味だし、今度こそ!

2007_06280051.jpg


隊長からのメッセージを励みに頑張るよ!


頑張るママに応援のペシッをお願いします。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

早速基本プログラムをやってみました。

オープニングなので、準備運動。
体を温め、ほぐすのとストレッチです。

(-_-;)

たった10分で汗だく。且つ筋肉が悲鳴をあげだしてます。

腕グルグルだけでもヤバい!腕立て伏せもできなくなっている自分。筋力落ちてるよ~
コンバットパンチ・キックは好き♪ファイティング系好きなんだよね。でも筋力が落ちてるからキレが悪いなぁ・・・

時間が無かったので、15分くらいで終わりにしましたが、これは効く!
じっくり続けますよ~!


後でノエルがあっけに取られた顔してました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!!ビリー♪
以前、通販番組で取り上げられてから、
ずっと気にはなっていました!!!楽しそうですよね☆
でも、見るからに辛そう、、、
てなコトで、2・3日前に、ファボの腕(足)を掴んで
あの、例の腕グルグルをファボにやってみました!(笑)
変化なし!!!
犬には、ブートキャンプは、朝飯前のようです!(笑)

実は我が家にも先週ビリーが(DVDだけだけど)やってきましたv-411

でもね、早速先週の月曜に1枚目のをやったけど1週間分のデータなんてムリ!!
だって先週の月曜のあと、やっと今週の火曜になってビリーに再会したもんv-356
体が悲鳴をあげて1週間ビリーに会いには行けなかったよ・・・
しかも「ビリー!もうムリだよv-406」って1枚全部やりきれなかったし。
最後の腹筋で挫折しました。
今週の火曜は腹筋はかなりはしょり気味だけどとりあえず最後までがんばりました!
先週より筋肉もぜんぜん疲れなかったよ。
(まあ先週より張り切ってできなかったと言うのもあるけど)

>ファボリまま
ヽ(^o^)丿 ファボくんもノエルも何気にマッチョだから、むしろ隊長の後ろでデモンストレーションするべきかも~♪
並んで『ビクトリー!』できるように練習させようか?

>アルまま
1枚目の最初から15分くらいまでを2セットやったら(その辺でノエねえちゃんもやりたいと言い出し、もう一度やるはめに。)、翌日から・・・いやいや直後から、あちこち悲鳴をあげだし、ちょっと動くだけでも大変なことに。
2日ほどビリーにはご無沙汰してしまったけど、明日再開予定。できるところまでをしっかりやることにしたわ。通しで1時間はムリだもん!!!

ノエママのおうちにも、ビリーさんが来たんですね!
フフフ・・・。ノエママとアルままに実験台になってもらっちゃおう!
私はテレビでちらっとしか見たことがないけれど、
もし、我が家にビリーが来たら、ヒーヒー言う私を見ながらバンフが興奮しそうです。
(バンフは踊っていたり、体を激しく動かしている人を見ると大興奮しちゃうの~)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

