スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら・・・

花粉症?!で、この時期はお目々カイカイ。
眼瞼縁が少々禿げるのが常ではあったのですが・・・
今朝、ノエルの顔を見たノエねえちゃんが発見。

「目、腫れてない?!」

右目の上まぶたがポッコリ。





腫れて・・・るねぇ



肉球も擦れて剥けちゃってるし、一緒に見てもらってこようか。



と、言うわけで久々に普通(?)の病院に来てます。





追記〜

瞼の裏にも表にも顕著な何かはないので、一週間位様子みましょうと、抗生剤の軟膏もらってきました。

肉球も、お靴履いて外に行くくらいしか、どうしようもないと結論付き・・・靴買ってきます!(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、、、。腫れてますね。。重そう。。かわいそう。。。
アレルギー?花粉症だけじゃなく、PM2.5とか?関係ないでしょうか?
うちの子たちは、花粉症無いのですが、PM2.5で、くしゃみくしゃみくしゃみ連発です。。
アレルギー体質のノエちゃまは、、いろいろ敏感に反応してしまって。。。。。。。つらいですね。。
早く良くなりますように。
靴!はいてくれますか?
うちは、ダメそうだったから、100円ショップの子供用の靴下で試してみましたが、全員で、一気に脱ぎました。ぐ。

Re: タイトルなし

>オビワンシルクさん
可能性は色々ありすぎて、わからなくて。
ちーさんの悪気ない攻撃(笑)のせいかも知れないし、痒くて掻いたせいかもしれないし、ニキビみたいなもんかもしれないし、最悪は腫瘍・・・生検はしたくないし・・・
いずれにせよ、どう変化するか様子見です。

靴は、以前はカイカイ阻止のために常に履いてたんだけど、久々だとどうかなぁ・・・歩けないかも。
その靴、汚すぎて捨てちゃったし、結構高いんで、安いの探してこようと思ってます。
靴下は脱げます!テープで根元を止めたけどダメでした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。