スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁(笑)



今日は皮膚科の受診日でした。

二週間前には、換毛期だったのか、痒みが強かったのですが、ひどくなる前に再開しましょうとステロイド服用。
その後は絶好調だし、体重変動もなく、もちろんお腹も大丈夫なので、何年かぶりにワクチン接種解禁となりましたぁ!

毎年抗体価検査をしているので、感染も、感染させるリスクもないのは確認済みですが、前回はいつやったかも思い出せないくらい前なので、このチャンスで接種しておけば当分安心。

若干異変(笑)を察知してるようですが~

いよいよチックンしてきます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレルギーあると、ワクチンできないんですか?
知りませんでした。。。
久々のちっくんは、、どうだったかにゃ?ぷぷ

Re: タイトルなし

>オビワンシルクさん
ノエルはアレルギーで皮膚が・・・だけでなく、ちょっとのことで吐いたり下痢したりで体重変動も大きく、薬の影響も出やすく、常に体調不良状態だったんで、何が起きるかわからないのでずっとドクターストップだったのです。
その代わり、抗体価を毎年調べ、免疫があることだけは確認してました。

先生との会話をずっと聞いていたので、「やるの?やっぱりやるの?(T ^ T)」って顔してたけど、暴れたりはしないです。
終わったら速攻出口に向かってましたけど(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。