スポンサーサイト


いつ行くの?今でしょ!PART3 いよいよfinal

さて

スタバからの所要時間を見誤り、渋滞にはまって焦った私。

だ・け・ど・・・

伊達に徘徊してませ~ん♪ 脇道に逸れて行きました(それでも待たせてしまったけど)。
駅前で待ち合わせし、そのまま先導してもらって行った先は広場。

車から飛び出したのは、この方々
オビワンシルクファミリー♪
オビさんに会いたかったのよ~(≧∇≦)
パパさんは始めましてです。

この先、画像がほとんどないんで、オビさんのブログを見ていただけたらと思います。

ノエルは皆さんに始めましてだね。

ご挨拶・・・なんてどこ吹く風、広場探索とティアラかあしゃんと花音ちゃんのフリスビーの邪魔しに行った(笑)
探検してるノエルをティアラかあしゃん、気になって気になって・・・「そっち行ったら危ないわよ」って。
花音ちゃんと同い年のノエル。ティアラちゃんにはベイビーに思えたみたい。良かったね~(笑) 遊びに夢中になって溝に落ちちゃうあかちゃんだもんね~



で、ひとしきり遊んだあとは、いよいよオビ邸へ!

ちーさんそっくりのアンビー

ちーさんにするようにお鼻でチョン!ってしたら・・・


アンビーがタヌキになった(笑)
尻尾はこれ以上無理だろうってくらい膨らみ、背中だけでなく頭まで毛が逆立って、フーシャー・・・

その威嚇具合が、なながうちに来た時に比べたら全然かわいいもんなんだけど、オビさんには初体験だったそう(笑)
衝撃だったみたい(笑)

威嚇されたノエル、ホントに怖いと誰かの膝によじ登るんだけど、追いかけられて逃げ回るものの、怖くはなかったみたい。


それでも、いないなと思ったら風呂場に追い込まれてた(笑)
ちょっと困ってるです

こういうとき、強く出ないから母は安心w

ジャックラッセルのワンダース(3か月なるかならないかのベビ。沢山の姉さんたちに囲まれ戸惑いぎみ)も合流して、宴の始まり~
ノエルはワンダースの子守よろしく(笑)


で・・・
お手製のおいし~い料理と酒で忙しく、写真はこれだけ



私のNG食材が多いんで、必要以上にお手間をかけさせてしまったけど、とにかく美味しいし、盛り付けも綺麗!
ここの家の子になりたい!


ワンダースも撤収、パパさんも明日早いのに長いことお付き合いくださったものの電池切れ、残された女子二人とよんぴきの子供たち。
二人でダラダラと飲みながらしゃべり・・・思いっきり女子会堪能しました。

流石に2時くらいに解散しましたけどね(笑)

で、翌日はゆ~っくり起きて、ゆっくりご飯食べて、お隣のツインズが遊びに来てくれたり、お嬢ちゃまたちは保育園に行ったり・・・

ここは実家か?!っていうくらい
いや、それ以上にゆっくりさせてもらって、夜は美味し~いピザ屋さんに連れて行ってもらって♪

至福の足掛け二日間♪

本当にありがたいことでした。

うちにお招きしたら、同じだけのおもてなしができる自信は全くないのですが、いつか皆でノエル地方に遊びに来てくれたらいいね~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラ。。ほんとにノエル母になってましたよね。。
あの様子を,動画か写真に納めておくんだった。。。
ティアラが,生後1ヶ月くらいの赤ちゃん以外(あるいは、自分が産んだ子以外)にあんなことしたの、初めてでした。
アンビーはまだ、ララに、「ノエルやれ!!」って言ってます。
ララががんばって,色々やっても、、「ちがう!ノエルやれ!!!!!」って。ぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

