スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orz

やっちまいました・・・

散歩の途中の公園で、走り回ったのがいけなかったのか・・・

急に歩けなくなり、痛みとショックとでパニック。

そこは真っ暗な該当すらない遊歩道。

自宅まではひたすら登り坂と言う好立地www とてもじゃないけど抱いて歩ける距離じゃない。

ご近所さんに電話して車で迎えに来てもらい帰宅、自宅の車に乗り換えて病院直行@時間外w


多分、前十字靭帯じゃないかとのこと。

ステロイドを飲んでるので、今日は鎮痛剤すら使えず痛みは我慢するしかなく・・・

せめてもと吐き気止めと胃薬の注射をしてもらって一旦帰宅したのですが効果ゼロ。
帰りの車内で一回、帰宅してからも数回吐いて、おまけに下痢までし始めて・・・

寝るのも座るのも何しても痛いようで、ハァハァ荒い息遣いのまま今に至ります。

痛すぎて眠れないけど睡魔はやってくる・・・でも眠れない・・・

辛い夜を過ごしてます。

明朝もう一度受診し、じっくり話ししてきます。

多分専門の病院に回ることになるかな。

セカンドオピニオンで他にも行った方がいいかな。



多分手術になるんだろうけど・・・

確定診断するために関節鏡で・・・となったにしても麻酔のリスクが高い子だしなぁ。


それに・・・正直いくらかかるんだろう・・・何十万も払えない・・・保険も入ってないし・・・

でも・・・


でも・・・



母も胃の痛い夜です。


あの時走らせなければ良かった。と、後悔しても遅いですね。





スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。