スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果が出ました

先程病院かり電話があり、解剖の結果が出たそうです。
詳細は、あいちゃん(仮)の目薬もらいにいく金曜に文書で受けとるのですが、取り急ぎ掻い摘んで報告をとのことでした。

死因は「DIC、多臓器不全、敗血症」だそうです。
こんなもん、コンプリートしなくたっていいのに。


で、こうなった要因としては「免疫不全」があったのだろうと。

大腸菌が体内で大繁殖してたそうで、恐らく最初の炎症は胆嚢。
胆嚢、膵臓、十二指腸辺りが特に強い炎症を起こしていて、それが肝臓に入り・・・とのこと。
本来なら入り込むようなルートでないのに入ったのは、免疫が落ちてたからではないかとのことでした。

大腸菌なんて、そこらじゅうにいるのに。
手を洗ったとしたって、今まさにあなたの手のひらにもウジャッといるような菌なのに。
大腸菌ごときが、ノエルの身体を蝕むだなんて。

くやしい。
大腸菌のバカヤロー!

それよりも、何でだかはわからないけど免疫を下げた要因のバカヤロー!

もっと、小さいときにうちの子にしていれば、もう少し丈夫な身体に育ててやれたかもしれないのに。自分、バカヤロー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果が出たのですね

ご自分を責めないでくださいね(でも自分でもきっとそう思うので気持ちはめちゃんこわかります)

ノエルちゃんは来るべくしてママさんの所へ来たのですし、何よりもこれだけ愛情を注がれて、大事にされてどこでも連れて行ってもらって、本当に幸せだと思います
ちょっとすごい子だったからきっと姿を変えて帰ってきてくれますよ
ママさんならわかるんだろうな

ママママ。
大腸菌さんと、ノエたんは、仲よしさんだったんだよ。
天国にも運ぶお手伝いしてくれたよ。
めんえきっていうのは、難しいから神様に聞いてみたらね、ママにあったから、その、めんえきっていうのがすごく上がったんだって。
あえなかったら、やばかったんだって。
ママ。。ありがとお。はやく会いたいな。

Re: タイトルなし

ななり〜さん

気づかないうちに弱ってたんだと思うと、もっと何かできたんじゃないかって思えて仕方なくて。

ちゃんと伝えてくれたら、いくらだって対処するのに。

アンガスには、何かあったらどんなことでも早めに全部ママに言うようにって、よ〜く言い聞かせて。じゃないとおばちゃんが怒るぞ〜って(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。