スポンサーサイト


安上がり・・・?! そして失敗写真たち

日曜日。

いつものように、『どっか行く?』『どこ行こうか・・・』の会話を繰り広げつつ、やっと昼過ぎになってから腰が上がる始末。
とりあえず車で出発です。

『とりあえず、こんな時間になったから・・・箱根方面?海方面は混むし。』
『どこかでテキトーにノエル遊ばせればいいかぁ・・・』
そんな脱力しまくりの会話をしつつ、箱根到着。
と、言っても相変わらずどこかに行くわけではなく、箱根界隈を適当に走りまわる。

大観山に向かうも、バイクが大挙してるし霧が出ていて寒いし、パス。
箱根ピクニックガーデンはもう閉まっているだろうし
芦ノ湖じゃ泳がせる気にならないし
(-_-;)どうする?トイレさせないとね~

なんて言っているうちに、乙女峠を越えて御殿場へ。
アウトレットは先日行ったばかりだし、今日はカートを持ってきていないのでパス。
そのままR246を北上。

どうするの~なんていいつつ、どんどん北上。
そういえば山北の道の駅の辺りは?公園っぽくなってなかったっけ?

ところが
道の駅はとっくに閉まってるし、対岸への行き方がいま一つ判らず、しかもどうやらキャンプサイトのようで行きそびれ・・・
そのまま上流に向かってみることにしました。
すると、『ダム広場公園』の看板発見!

所々細~い道&ボロいトンネルを抜けると・・・ありました!
17時までです!駐車場も閉まってます!
しかも行き止まり。


て、ことは・・・もう誰も来ないよね?!
(^m^)♪

とりあえず車はUターンさせてから脇に駐車。
さぁ!遊ぶよ!

まずは一枚。
IMG_0110.jpg

ガードレールの下はこんな感じ。
IMG_0099.jpg


出すもの出して、すっきりしたノエルはエンジン絶好調!
IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg
はしゃぎすぎだって。

あんまりはしゃぐので、付いている人が大変。
リード付けたまま、フリーにしました。
IMG_0120-1.jpg IMG_0121.jpg
リードが邪魔だそうです。

リードを結んでみました。
IMG_0133.jpg IMG_0137.jpg IMG_0139.jpg
IMG_0128.jpg
やはり邪魔のようです。齧っちゃいました。

仕方ない、外してあげよう。皆、目離しちゃダメだよ~

スイッチ、入りましたぁ!
IMG_0142.jpg IMG_0143.jpg IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg IMG_0147.jpg IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg IMG_0150.jpg IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg
怖い・・・怖すぎる
ぶつかっては来ないけど、レンズ越しの至近距離・・・思わず手もブレます。早すぎてピントも合いませぬ。


てな感じで、お金をかけずに小一時間ほど遊んできました。
写真、酷すぎ・・・(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デジーは、コンデジと違って、ファインダーを覗いていると周りが全く見えないんですよね。
だから、ワンコが自分に向かって走ってくるとものすごいコワイ!
走っているノエルちゃんを撮るには、やっぱり望遠レンズ?
迫力のあるノエルちゃんが撮れちゃいますよ~。

どこいく~??って言って箱根までびゅんって行っちゃうことに尊敬!!うちは計画してじゃないとなかなか遠出できないので。。
ノエちゃん爆発ですなぁ!
自然と一体!気持ちよかったんでしょうね(^^)

大観山は、ポクちゃんち家結構近いじょe-2
バスでトコトコ行けるもんe-278

ノエルちゃん、スイッチON楽しそうでし。
もう、雨ばっかしでストレス貯まるじょ。。

久々でびっくり!

テンプレが変わったのですね!
なんて 自分もけっこう季節毎に変えたりするけど…^^ゞ
うん 初めてびっくりを味わえました(ちょっとうれしい^0^/)

脱力モードだろうと 午後からでも出発するあたりがスゴイ!
それで フリーランを堪能している様子が
すっごくよく解る写真に 「解るわぁ~♪」 と頷いたりして…

のえちゃんも ずっとお外に出るのを待ってたのね!
楽しそうでなによりだわぁ♪
とっても 激しそうだけど(爆・爆)

躍動感のあるいい写真ですね。
ノエルの赤いいなずま??

1枚で見ると手振れ写真でも並べるとノエルちゃんの楽しさが伝わってきますね!

>バンフママ
何故か、走り回ったそのままの勢いで私の目前を掠めていくから(威嚇か?!)、ファインダー越しに怖くて・・・
『怖い』なんてもんじゃなくて『こぇ~~~i-201』って感じです。
望遠もあるんだけど、どうしても私の傍に寄ってくるので、もっと広い場所で撮るときしか使ってませんが・・・このくらいでも望遠の方がいいかしら?

>ふく母
我家は、むしろ計画して出かけることがないので、いつもこんな感じで放浪してます。
B型ファミリーはノリで行っちゃうんで(^_^;)
そのせいか、車の年間走行距離、今年は3万1千キロ!昨年は2万キロ!年々増えてます。

>クロリスちゃん
あら?近いんだぁ!バスでってのがすごい!

この数日、特に雨降りばかりでストレス貯まっていそう。
母も散歩に行くテンション、かなり下がってるし。
お陰でノエルは家の中で爆走中。あ~ぁうるさい・・・(-"-)

>tinamama
せめて昼ごろには腰を上げないと、一日中各自グダグダしちゃうんで、なるべく出かけるようにしてるんです。

ノエルは、この所あまり爆走してなかったんで、外に行くとスイッチONというより爆発?!ってくらいテンションあがっちゃって・・・(^_^;) 
リードついていると、こっちも爆走しなくちゃならなくなるんで、大変です。

>とぼパパ
手ブレしまくり写真、何とか形になりましたか(^_^;)
あまりの酷さに、一瞬全削除しようかとも思ったのですが、意外に面白くって載せてみました。
ノエルのテンションの高さが伝わったかしら(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

