スポンサーサイト


ガムガムガム・・・

久~しぶりにガムをあげてみました。

しばらくあげてなかったせいか、あらら・・・歯茎から出血です。

そんなのは気にせず、カミカミカミ・・・ガムガムカミカミ・・・





おとなしいわ~





しばらくしてふと見ると、もう半分になってます。手で持つには短いようです。
ガムガムカミカミ・・・
IMG_0462.jpg

カミカミ・・・
IMG_0463.jpg


カミカミカミカミ・・・
IMG_0465.jpg


おいしいよ♪
IMG_0466.jpg


カミカミ・・・
IMG_0467.jpg


あぐあぐ・・・カミカミ・・・
IMG_0470.jpg


あ~~~よく噛んだ
IMG_0469.jpg


20070716002209.jpg


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガムって、美味しいから、ポクちゃんも大好きでしe-420
でもポクちゃんも、ガム食べると血出ちゃうんだe-330
だから、食べても良いのか、ダメなのか・・・困ってるじょe-236

>クロリスちゃん
あら、ここにも歯茎から血が出る人が\(◎o◎)/!
でも、悪い血は出しちゃったほうがいいんじゃなかったかな。
歯ブラシでシャカシャカをサボってるから、仕方ないね。

3枚目のような、噛むのに神経が集中して目が虚ろになってるような顔、アルもよくします。
あの顔がまたかわいくて好き♪

>アルまま
意識はどこか遠くの世界に行ってしまったような顔してました。思わず写真撮っちゃったもの。
この、ものすごい集中力をノエねえちゃんに分けてあげたい・・・

ファボも、
長く骨をあげないと
血だしますね~!!
そんなの気にせず、ボリボリ。

最後の写真イイですねー!
ガムのCM来ちゃいますよ!!笑

>ファボリまま
ファボくんも血出るの?意外といるんだぁ!歯肉炎なのかな?!
歯茎も気になるけど、食べ過ぎると骨はボソボソウンチになるし、ガムは鵜呑みしちゃうこと多いからピーしやすいし、かと言ってロープはすぐ臭くなってしまって洗うともう興味なくなっちゃうし・・・(-_-;)

CMデビューして、母に焼肉おごってくれたらいいんだけどな♪ヽ(^o^)丿

手を重ねて行儀よく食べますね!
トボは口も手も泡だらけにして怒ったようにたべてしまいます。

>とぼパパ
手を重ねるの、癖なんです。私か誰かが足を組むのを見て真似してるらしいです。

ノエルはよだれが少ない子なので、よだれでビショビショってのはあまりないのですが、ガムも物によってはすごくドロドロになるものがあって、手が特に爪が白くコーティングされちゃいます。

はじめまして-☆

とぼちゃんのブログからやってきましたe-257
ドクロのパジャマ?お洋服、可愛いe-349

投票も歯磨きについてだったんで参考までにv-290

うちはガムはあげてないですねぇ~。歯磨きの事を考えたときに“ガム”も考えたんですが、カロリーも気になり、やっぱりちゃんと磨くのが一番良いって聞いて(当たり前か!?)、うちは2日おきに歯磨きガーゼとペットキス。そして毎日、飲み水にペットキスe-267です!

あ~ペットキス、今朝無くなって…買わなきゃv-356
また出費がぁぁぁぁe-259

>マヤのマミーさん
はじめまして♪ようこそ(^o^)丿

一連の服は、『部屋着』です。かっこよく言えばホームウェアってところですか。全室カーペット敷きの我家に抜け毛は痛いので。
とてもきれいな作りなので、もったいないくらいなんですけどね。

ちゃんと歯磨きしてあげてるんですね。どうも面倒で。
自分で歯ブラシ持って磨いてくれるようにならないかなぁ・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

