スポンサーサイト


また大移動

7月31日。恒例(?)ノエねえちゃんの用事で早朝よりお出かけ。
着いてからねと朝ごはんはおあずけになり、着いたら着いたでトイレ済ませたらずっとカートの中で待機。
これじゃあ、いくらなんでも可愛そうだと、ガラガラの駐車場の一角でちょっと遊びました。

ノエねえちゃん、ノエルの好物のササミジャーキーを手に鬼ごっこ開始です。
IMG_0064.jpg


IMG_0066.jpg
待て~!!!

IMG_0070.jpg
どっちだ!?
しばらくこんな調子で走り回っていた二人(?)ですが、お互いさすがに疲れたらしく、休戦協定が締結されたようです。

IMG_0076.jpg
それちょうだい。
IMG_0078.jpg
いい子にするから、ちょうだい。
IMG_0081.jpg
すっごいおいしそうなんだけど。
IMG_0088.jpg
早くちょうだい!
じゃあ、キャッチしてね♪とノエねえちゃん。
IMG_0090.jpg

(>_<)ひどい顔!
で、この後ノエルを遊ばせたいがために大移動。
ところが毎度の事ながら、ネタがない。
とりあえず柏発、房総半島方面で・・・と、出発しました。
途中、何故か『成田』やら『酒々井』やら『房総半島』とはちょっと違う地名が出てきましたが、なんだかんだと外房を南下。
海水浴場はダメだし、地面もまだ熱いよね~といいつつ南下。

だんだん海岸線をドライブするのも飽きてきて、じゃあ山に入ろうということになり、進路を西へ。

行った事の無いところで、どこかないかなぁと進んでいくと、『ロマンの森共和国』の看板が。
いつも気になってはいたものの入ったことのない施設。
じゃあ・・・と、アーチをくぐり場内へ入ったのですが・・・

『ペット連れ禁止』

すぐさま元来た道へ引き返しました。

すると、程なくして『清和県民の森』の看板が。タイミング悪く曲がり損ねたのもあり、その先に国民宿舎もある様子なので、そちらに向かいました。
人造湖である三島湖のほとり。国民宿舎先の道路脇に駐車し、散策することにしました。
空には何だか大きな鳥が。
IMG_0092.jpg

IMG_0108.jpg

トビ?鷹?鷲?ノエルもノエねえちゃんも、狩られないようにね。

IMG_0117.jpg
湖にはこんな魚がわんさか。
桟橋があったのですが、立ち入り禁止になっていたし、水際まで降りられるところはなかった(急なので、遊ぶには不適)し、釣りをしている人が遠くに見えたので、道路でしばらく遊んでいました。

この二人、ただ走るだけでも楽しそうです。
IMG_0151.jpg


IMG_0168.jpg
楽しすぎて、お腹出ちゃいました。

さすがのノエルも疲れた様子だったので、帰路につきました。

電池切れるのも早いが、充電も早いお二人。
トイレ休憩で立ち寄った海ほたるで、またもルンルン♪散策です。

IMG_0191.jpg
こんばんは~♪
IMG_0192.jpg


ワンコスペースでトイレを済ませたら、またまた鬼ごっこが始まりました!
IMG_0214.jpg

IMG_0220.jpg

画像処理して少々明るくしましたが、実際はもっと暗くて奥まった場所なので、ラブラブなお二人が、ワンのトイレスペースで夜景を眺めていたり(暗すぎて看板が見えないらしい)ベンチで語らっていたりするのですが、そんな方々が寄り付かないほど元気良く楽しそうに遊んでました。



ラブラブな二人に、ちょっぴりざまぁみろと思った悪魔なあなた!ペシッとよろしく!

20070716002209.jpg


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早朝から真っ暗になるまでご苦労様でした!!
最後まではしりまわってたんですね。
2人ともぐっすり休まれたのでは?

今は、海ほたるが出来て千葉まで近くなりましたね。でも個人的には川崎から君津までのフェリーが良かった思います。時間も京葉道路を回るより速く、のんびりと出来るので・・・・料金もあまり変わらないのでは?

>とぼパパ
この二人はなんだかんだ言いつつも、ず~っとバタバタしてますね。家の中でやられるよりはずっと良いのですが・・・寝つきもいいですしね(^_^;)

川崎~君津のフェリー、よく乗りましたよ。JAFで割引にもなったし。
『男女七人夏物語』でも重要アイテムでしたよね。
1時間半、休憩できてよかったのですが・・・ある日欠航寸前のフェリーで酔いかけて以来船が苦手になってしまい、その後は久里浜~富津間の30分にするか、湾岸もしくは京葉道を通るか、毎回葛藤していました。特にバイクでの帰路では真剣に悩みましたね。揺れを我慢して30分休むべきか、渋滞をすり抜けるべきか・・・(-_-;)
料金もほとんど変わらないと思いますよ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

