スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勉強

先日も一度やってみたのですが、今日も野菜が届いてダンボール箱があったので・・・

ダンボールに穴をあけ、おやつを放り込みます。
さぁ、どうやって取ろうかな・・・ノエル、よ~く考えるんだよ。

準備はいい?
さぁいくよ~♪

OK!

手でガリガリしても開かないと悟ったノエル。
穴に顔を突っ込みます。
ところがこの穴、眉くらいまでしか入らない大きさ。これじゃ舌を伸ばしても届かない。
さぁどうする?

無理やり顔を突っ込むノエル。
すると・・・



抜けませぬ。

ノエねえちゃん、バカウケ。

酸素足りないんじゃないの?!大丈夫?
終には動きが止まりました。

ヤバいよ~!!!

テープを剥がして、箱をはずしてやると・・・
完食してしまって、探していただけのようでした。



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっと~!!
マンガでないんですから 笑
ノエちゃんにはかわいそうですが
笑っちゃいましたよ(^^)
それにしても鬼飼い主ですな!
むふふ。。。

>ふく母
前にやったときは、手で箱を押さえて穴を噛み千切って大きくしてたから、大丈夫だと思ったんだけど・・・
“ジャーキーをGETする”ことだけに気持ちが行ったのか、突っ込んじゃったみたい。そうしたら顎が引っかかって戻るに戻れなく・・・

次回は中がどうなっているか見えるように窓をつけようかな(^m^)

やりましたね~!
あの状態で完食するなんて・・・さすがトボより速くガムを完食するノエルちゃんv-356

>とぼパパ
ジャーキーのためなら!v-352とばかりに、躊躇なく顔突っ込んでました。
箱を揺らせば、自分の鼻先に来るんだってわかったんだろうけど、かなりマヌケな姿です。
次回どうやって難易度をあげようか思案中です。

ノエちゃん、大ヒ~ット!
朝から大笑いしちゃいました。

アテナは箱をびりびりにしてから食べますよ。
年の功なのか、ただの破壊魔王なのか。。。

>アテナママ
箱を壊してから食べるのが正統派だと思いますよ。
だって最初に突っ込んだ段階で入らないってわかったはずなんだから、そこに無理矢理顔をつっこむって危険なことじゃないかと・・・
ちょこっと掘る仕草はしたんだけど、絶対に野生に帰れないタイプですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。