

新しいお友達・・・?!

先日、散歩にはまだ時間が早くて暑すぎる・・・とパパ・ママ&ノエルはエアコンの効いている車でブラブラしているうちに、たどり着いた鵠沼海岸。
日が傾いているのに、まだまだ大賑わいです。
2007_08130136.jpg
いろんな匂いがするなぁ・・・
2007_08130138.jpg
何やってるんだろ???
降りちゃダメだよ~!海水浴場だし、砂まみれ&アチチになるよ。

沖合いには大きな船が停泊。先日の事故のせいか?にしては大きな船。
2007_08130142.jpg

江ノ島はすぐそこ。
2007_08130143.jpg
サーファー&ボーダーが多かった。

ここは前に来たような・・・
そう、ファボリくんとデートしたでしょ。
今日はいないの?誰もいないの?・・・遠くを見つめるノエルです。
2007_08130141.jpg


2007_08130135.jpg
お友達か?!

2007_08130148.jpg
こんにちは~♪

2007_08130147.jpg
ここのサラダバー、塩味効いてておいしいね♪

2007_08130151.jpg
ねぇねぇ、食べてばっかりいないで遊ぼうよ♪

2007_08130152.jpg
ねぇったらぁ~♪プロレスしようよ♪

全く動じない。完全無視されたノエル。
2007_08130150.jpg
遊ぼうよ~


この後、すぐそばのモスバーガーで遅いティータイム。
ビールを飲みたい衝動を抑えつつ、タコチップを頬張っていると・・・
2007_08130155.jpg
目力、かなり強いノエルでした。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鵠沼まで来てたんでしねe-266
渋滞大丈夫だったでしかe-3
砂浜は楽しいけど、アッチチチe-269嫌でしね。。e-236

>クロリスちゃん
ノエねえちゃんのせいで、あちぃv-278のに、しょっちゅう『もうちょっと行けば鵠沼』まで来てるんだ。
いつもの倍時間がかかるけど、車の中は涼しくて快適さv-127

このポニーさん、
ファボリも遭遇しました!!!
ノエちゃん、、、、
流石ですね!!!
怖がりもせず、
近づいていくなんて!!!
ファボリは恐怖のあまり
ワンワン取り乱してました(汗)

>ファボリまま
ノエルは馬でも猫でも全部仲間で、遊べるとしか思っていないらしくどんどん近づいていくから、こっちの方が怖くて・・・
お尻クンクンしようと後ろから近づくから、蹴られるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
そのくせ、ノエねえちゃんの部屋にあるミニーちゃんにはビビるんだな(^_^;)

さすがのえファミリーその行動力羨まし~ぃhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ノエルちゃん馬さんでもへつちゃらなんですね。
トボだったら毛逆立てて吠えまくっていたと思いますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

>とぼパパ
(^_^;)ノエねえちゃんを送っていったついでなんです~♪ホント、もうちょっと足を伸ばせば鵠沼ってところなんで、混んでなければ行きやすい所です。
ノエルの中では、『馬』ってカテゴリーは無いんだと思います。
4つ足=自分と一緒みたいな・・・
機会があれば、牛や羊、豚さんと遭遇させてみたいです(*^。^*)

馬もロングリード!?(笑)

>アルまま
そう(^^)
しかもかなりゴツイ(爆)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

プロフィール

のえママ

Author:のえママ
2006年5月11日生 ノエル(ラブラドール・黒)
2011年6月20日保護(暫定5月11日生) ちー(MIX 尻尾完全ストレート キジトラ)
2012年10月保護(暫定10月11日生)、2013年5月2日加入のなな(MIX 鍵尻尾 白黒ハチワレ)
199X年11月生(ヒト)、以上全て女子の母です。

時々車上生活者になります(笑)
東京生まれ東京育ち、段々都落ちし、現在は神奈川の中途半端な場所に生息中。
上記娘たち、着物、ベランダガーデニング、らぶ。

2013年10月29日、最愛のノエルが向こうへ旅立ちました。カイカイからも食事制限からも解放されて遊び歩いてるらしい(笑)

そして2013年11月13日より、保護されたものの病院に預けっぱなしもなぁと思い、子猫「あいちゃん(仮)」を合宿させております。(ノエルが送り込んだと言う噂も・・・)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

